ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




人妻マユさん達の


京都旅行に同行したナゾの人


調査員Y君が無事任務を終え


大阪に戻ってきた。



『只今帰りましたっ!』


『わあ~お帰り~~どうやった~?』



この様なツアー旅行参加の


同行調査は・・・失尾(相手を見失うこと)は・・・ない。グッド!



その辺りの安心感はあるが


顔を覚えられてしまうので


その後の調査には出動できなくなるNG



面がつぶれてしまう分


積極的に本人と仲良くした方が


状況がより把握できると山崎は思うのだ得意げ




さて・・・・


京都旅行から戻ったY君は


ツアーの集合写真を差し出した。カメラ



そこには仲良く微笑んでいる


マユ&レインボーさん。カップル



そして・・・・前列の人とかぶって


不自然なほど・・・


全く顔が写っていない二人が


調査員Y君夫婦である。


写真は後々・・・残ることからの


探偵的・ベストな動きだ。グッド!





京都バスツアー二泊三日。


観光バスに乗り込んだ調査員Y君は


会話が聞こえるように


レインボーさん達の真後ろの席を確保した耳



前夜の寝不足のためか?


移動中はほとんど眠っていたふたり。ZZZ



半年振りに恋人と再会した


嬉しさは見受けられなかった。汗



ただ・・・人妻マユさんが


レインボーさんの肩に頭をすりよせ


時々甘えたような目つきで


彼を見つめていた事が


座席の隙間から確認できたという・・・目




観光地に到着しても同じく


冷めた感があり



人妻マユさんのみが


熱い視線を送ってたそうだがドキドキ



レインボーさんには


愛情が感じられなかったと言うダウン




が・・・しかし。


お酒が入る、夜のお食事では


溢れんばかりのエネルギーを


発揮していたレインボーさん。お酒




調査員Y君達は


隣の席を確保していたので


やっとこ話しかけるタイミングを見つけたっ。


「あの~バスツアーって


僕達は初めてなんですよ~」


「は~~っはっは~!!


僕達も個人旅行が多いんだけど


バスツアーは気軽だねっ!」バス



ビールをぐぃっと飲み干しビール


気さくに受け答えを始めた。



「お住まいは・・・大阪なんですか?」


「いーーーや。違う。・・・何処だと思う??」にひひ



「いや・・・雰囲気からすれば・・・なんか・・・


日本っぽくないっすね~」目


調査員Y君は知っているのに聞いてみた。


「当たりッ!!ボクはニュー・ジィー・ラ・ン・ド・・・に


住んでいるんだっ!!」ニュージーランド



細かくお国名を区切りながら話し出す。


「えっ?マジっすか~~っ?ご夫婦で??」目



確信に触れていく調査員Y君。



「いや。彼女は大阪。」汗


ぐいぐいビールを飲みながら


会話を続けた・・・


「遠距離で別居なんて・・・奥さん寂しいですよね~」ダウン


しみじみと話し誘導するY君


「彼女は奥さんではなく・・・ボクの同志なんだっ。」あせる


「同志??えっ?てっきりご夫婦だと思いましたっ」


ちらりと人妻マユさんを見ると


不満げな表情。むっ



こんな旅行の自分の立ち位置は・・・


やはり『奥さん』で通したい。


もしくは『恋人』でもいい。


『同志』??


同じ志を持つ者。かお



夜の趣味の方向性が同じくだからなのかっ?!


しかし・・・


『同志』と言われて嬉しい女子はいない。むっ




レインボーさんなりの


心まで深入りさせない配慮なのかもしれないが


男の勝手な言い分であると思うのと同時に


「好きだ好きだ」と言いながら


振り回すより潔いと山崎は思うのだむかっ



相手にそれ以上の期待感を持たせない


ある意味線引きしている


オトナなレインボー谷口さん。虹


ハイピッチのお酒・・・お酒


ご機嫌満開・レインボーさんは・・・音譜



「よしっ!地下にあるラウンジで飲みなおそうっ!


君達もよければ行きますかっ??」耳



不満げな人妻・マユさんむっ



きっと二人きりで居たかったに違いない。


調査員Y君たちを


次の席にお誘いしてくれたのである。


エンジェル的に絶好のチャンス。ビックリマーク


写真取り放題。カメラ


会話し放題。キスマーク



「はいっ!いきますっ!」パー


元気よく、即答したY君・・・


「でも・・・ボクは年上だけど・・・


割り勘だよ~~~~っ!」sei


きちんと釘を刺す


外国チックなレインボーさん。虹



4人は浴衣でフラフラと


地下にある古びれたラウンジに向かった・・・カクテル



明日に続く続く








虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら