ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




翌朝・人妻マユさんの京都不倫旅行が


スタートした。バッグ



ツアー旅行はなんせ


朝がめちゃ早い。汗


集合時間・7時半。にわとり2



添乗員のモトに人が集まりだした。


やはり、まったり京都旅行


年配の人達が多い中


若者はエンジェル調査員夫婦のみ。でーと。


その中にもちろん・・・


レインボーさん達の姿がある・・・虹



昨夜のお疲れがでたのか


どんよりとした雰囲気で会話も無い・・・



遠くから観光バスに


よいこらさと乗り込む


レインボーさん達の


お見送り撮影をしたカメラ




調査スタッフは


同行調査員の報告を待つことにしたのである。得意げ



和やかなエンジェルオフィスのお昼過ぎ・・・


レインボーさんとメル友になった


ミキちゃん(エンジェル女子スタッフ)の


携帯に・・・公衆電話と表示された


着信がはいった。携帯


「あっ!レインボーさんだと思いますっ!」ひらめき電球




突然のことでひるんだあせる



ミキちゃんコト・エンジェル女子スタッフ。


・・・ん???・・・・


奴は今日から楽しい京都旅行のはず。!?




こんな時に電話をするなんて


人妻・マユさんに失礼である。むかっ


どー考えても心が伴う


お付き合いをしているとは思えないのだ。プンプン




「切れたらあかんから出てっ!!」


「はいっ!もしもし~??」耳



慌てたミキちゃんは即座に電話応対を始めた。




「わ~~っはっは!!覚えているかい?


レインボー谷口です。」虹


「うわあ~覚えてますよ~」アップ



今朝のどんよりとしたテンションとは違う


「日本に来たよっ!今はね。京都にいるんだ。」清水寺



「わ~~すごいっ!あちこち移動されるんですね~


アクティブ~ッ!!」アップ



このレインボーさん。


O型男子。


「凄い」の言葉にめっぽう弱い。ニコニコ




「わ~~はっはっは~!!明日は


川くだりだよ。楽しみなんだ~~」川


・・・渓流のなだらかな保津川くだり・・・汗


「気をつけてくださいねっ!」


「ボクは慣れているし


ゆるやかな川だから大丈夫だよっ!」グッド!



・・・・そんなら川・川と自慢することでもなかろう・・・汗



「うふふ・・・」



すべてを知っているエンジェルスタッフ・ミキちゃんは


心から笑う事ができる。にひひ



「さてっ!ボクは明後日、大阪に戻るけど


その翌日の約束は大丈夫かい??」



まだ会ったことがない


ミキちゃんとの約束のダメだし・・・チェック



「もちろん。ヒルトンホテルの1階ロビーの


喫茶で夕方5時ですねっ!」コーヒー



「そうそう。おりこうさん。楽しみにしているよ。


おっと~っ!公衆電話だから長く話せないので


ではねっ!」・・・・パー



確認電話を爽やかに切った虹


レインボー谷口さん。




エンジェル山崎と


ネーミングが少しかぶる気がするのは


ちと。気恥ずかしい・・・あせる



「いやあ~びっくりしましたよ~


京都からようかけて来ますね~っ!?」目



・・・日本滞在中はフル回転で


遊びたいのはわかるが・・・



人妻・マユさんが


家庭崩壊の道へと


歩き出しているとは


夢にも思っていないはず。ドクロ




能天気な冒険家男との


トキメク気持ちと引き換えの代償は大きい。叫び


かといって・・・


100%愛されているわけでもない。


少しの寄り道で


人生が大きく変る事もある。がーん



これが山崎は残念でならないのだ。



さて・・・旅行に同行していた


エンジェルスタッフが


3日後・・・無事、同行調査を終え


大阪に戻ってきた・・・バス


「お疲れ様~~~~!どうやった~~??」耳


報告をワクワク待つ山崎。音譜



「はい。一応・・・これが旅行の集合写真です」カメラ


ピラリと1枚の写真を


まずは見せられる山崎目



そこには・・・レインボー谷口さんと


人妻・マユさんが


夫婦のように肩を組み微笑んでいる・・・カップル



続けて調査員の


京都旅行の報告が始まった



明日に続く続く






虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら