ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




ある大手ソーシャルネットワークでパソコン


対象人物・レインボーさんに虹


コメントラブレターを送った山崎達は・・・


あまりに素早い返信に


コンタクトが取れた喜びとアップ


ネットの世界のビミョウな違和感を感じた汗




ここで山崎的見解ですが・・・


携帯携帯やPCパソコンの普及により


いつでもどこでも


未知の人と出会うことが可能になった。リボン



ここの落とし穴としてナゾの人


不特定多数の人が


いつでもほぼ自由に


知り合えるという事は


とても慎重にならなくてはいけない。注意



例えば・・・山崎は・・・・


自分のプロフィール等を


エンジェルのホームページパソコンやらを


リンクしているので


隠さず公開しているが・・・・


もし本当に個人であればどーしているか???叫び



やっぱり。


個人情報を伏せつつ


公開したいところである。得意げ



自分の日々の失敗や


悶々と思うこと


心の叫びなどを


書くのであればメモ


自分だと知られたくないと思うのが一般的である。




ネットの世界では


自分と違う自分になりきりたい人だっている。


『やや細身で身長は163センチ


自己PRで言えば色白です。


髪型はセミロング。年齢は31歳ですが


若いといわれています。』おとめ座



さっくり簡単な自己紹介が載っていた


それにつられたのかどーか・・・・


特定の男子とネット上での


活字の会話が始まった・・・


真実半分・嘘半分・・・汗



活字だけのやりとりで


恋?を意識してしまう事も


少なくは無い。


『一度会いたい。』・・・・ラブラブ



相手に熱烈にアプローチをされ


相談に来られた


なりきりたかった女子。おとめ座



「写真を送って欲しいといわれたんですが


送れません~・・・でも彼とは会いたいんですっ」あせる



自己紹介とは全く違う事が


会えない・写真を送れない理由であることが


一目でわかった。目




「会いたい」気持ちがなければ


どうでもなるが


会いたいのであれば


そこは大きな障害になるのであるハードル



彼女の最後の結論で


本当の事をまだ見ぬ彼に


伝える事にした・・・・


「ごめんなさい。私の年齢は38歳で


背も低いし小太りです。色白になりたい希望も


あるという事だけで、決してアナタのイメージしている


女性ではありません」しょぼん



自称・27歳の彼からすれば


年の差も原因なのか??


ぷっつりと交流がなくなってしまった・・・ドクロ



ネットの世界で知り合った人は


必ず最初は何処かの部分で


自分を伏せているという事であるビックリマーク


ここは特に気をつけたいポイントである。


さて・・・ニュージーランドのレインボーさん。虹


ミキちゃんの感激コメントに


気を良くしたのか音譜


素早い返信が来た。手紙




「ミキちゃんは大阪なの?


ボクは近々日本に行きますよ!」飛行機



冒険家は爽やかに話を途切れさせない


「ホントですか~~っ!?


いつ日本に来られるんですか??」アップ



知っているのに聞いてみたにひひ


「再来週。日本で大暴れします。」ゴジラ


本気で言っているレインボーさん。


『日本でどないして暴れるねん~っ!?』DASH!



このコメントに失礼だが


ぷっと笑ってしまった山崎・・・にひひ


「近々、日本に行くから・・・うまくいけば・・・


喰えるかも知れない・・・」顔



バツ1子無しの看護士ミキちゃんに


大変・興味を抱いていたと推測するアップ



明日に続く続く







虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら