ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





昨日・・・娘の強い要望で


只今、公開中のバイオハザードを観にいきました映画


内容を知らない人のために


少し説明。ポイント


細菌兵器の開発をしている


巨大な会社組織がかさ


密かに細菌兵器を研究開発していた。三角フラスコ実験中


無味無臭・感染経路、空気・接触はもちろん


噛み付かれたりすれば


まっ。簡単に言えば『ゾンビ』になるドクロ








その細菌が研究所内で広がり叫び


感染を防ぐために


そこにいた膨大な数の従事者達が


閉じ込められ、毒ガスで抹殺された・・・が


ゾンビは死んでからゾンビになるので


隔離された研究所はゾンビだらけになる。ガーン汗








しかし、そこに保存してあるデーターを


処分するために潜入した突撃班によって


隔離セキュリティシステムが解除されてしまい叫び


ゾンビがうようよと徘徊しだした。ゾンビ


たちまち・・・


世界中の人がすぐに感染してしまった。ゾンビ








生き残る人間達が


仲間を求めて


必死で生存者達を探す。


生きてる人間自体が


ごく少数であるがために


ゾンビがうようよ。ゾンビゾンビゾンビ


常に死と背中合わせの恐い環境なのだ。叫び








その細菌兵器を研究する会社を


心から憎み倒すため、


人間らしく生るために戦う主人公のアリス。


唯一、細菌に感染しなかったアリスは


細菌に対しての抗体研究と


DNAの研究対象として丸底フラスコ


あらゆる実験を施され強靭な肉体になり腕。


ゾンビと邪悪な巨大組織に立ち向かう。・・・・っといった内容である。








ここ数年、年間100本は映画を観ている目


山崎的ドキドキするオススメな映画。グッド!


昨日よりテレビでやってます~パー


しかし、今、公開中のバイオハザードは


山崎点数は低かった。ダウン


ゾンビの定義はのろのろとして


たくさんいるのが恐いのだが


今回のゾンビは走るのが速すぎる困った


あんなに全力疾走されると逃げる気力を失う。汗








「もう・・・私・・・ゾンビになりたい」・・・と


気弱になってしまうではないかはてなマーク


知り合いのゾンビに頼み


『ごめん・・・痛ないようにそっと噛んで感染させてくれへんはてなマーク・・・』


そっと腕を出し甘噛みしてもらう。


立ち居地・ゾンビになったほうが


よっぽど精神的に楽かもしれない。汗








基本的にホラー系は苦手な山崎であるが


ハラハラドキドキとオススメな映画です。ニコニコ


・・・と映画感想はこのぐらいで・・・・


これまた映画好きな娘マリアと


以前、バイオハザード・自宅DVD鑑賞の最中に


たられば質問を始めた山崎目


『なあ~ママがゾンビになったらどーする!?


やっぱ。銃ですぐにはできんやろ~はてなマーク


『・・・いや。ためらいはないで。シャキーン


はっきりばっさり言われた叫び


『嘘っえっマリアがゾンビになったら


めちゃめちゃためらうでっ!!


『いいや。ゾンビになった時点でママちゃうやんQueenly


『お・・・お前はっ。ガーン・・・・』


愛情を注いで育てたこと16年・・・


『もうっ。面倒くさいねんっビックリマークあせると・・・


年頃の娘に言われている山崎・・・









しかし。夫や彼氏、そして子供・・・


愛する人をためらわず、やれるかどうかはてなマーク


コンパや家族団らんの


たられば話のテーマにすると


意外に盛り上がるかもしれない。アップ


話題が少ない人は


是非お試しください~パー


嫁さんや彼女に・・・・


『即、やるでっ眼 目ビックリマークと言われたら


自分の行いを振り返ってみるのもいいかもしれない。汗


ではまた明日~~!!




虹 【9月スケジュール】

8月アクセスランキングベスト10


王冠21位相手の本心を見極める方法
2位親密度合いを増す行為
3位相手の本質がわかるデート
4位彼氏に「重たい女・・・・・」と思われる9パターンについて
5位運を味方につける
6位感動のデート
7位人生のシナリオ
8位男がご馳走するのは当然の事?!
9位赤い下着
10位命の次に大切なお金???


本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら