ブログランキング参加しています音譜

にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






昨日の続き・・・


うどんすき店で仲良く


お鍋を囲んでいた 


たあ君(39歳・A型)とミキ(32歳前後?)


W不倫のカップルは やはり夫婦に見えない。


Wでなくても不倫関係にある30歳以上の


男女は一目でわかる目


夫婦もんが外食すると 


ゆったりとお互いが空気のように


落ち着いて食べているナイフとフォーク


不倫カップルには 何故か色気空間を感じる・・・


女子の目線や話し方に「女」があり


食べ方を見ると付き合いの


長さもなんとなくわかるものだパー




トイレに立ったミキがテーブルに戻ってきた。



「お待たせ~私、焼酎もらおうかな~」



えっ!?まだ飲むのかはてなマーク



「ロックはてなマーク言うたろかはてなマーク



親切なたあ君。


男が酔えば役に立たなくなるが


女子が酔えばこっちのもんだエヘヘ


ミキは化粧直しをばっちりして戻ってきている口紅



「たあ君~これ飲んだら出ようかはてなマーク



「おう、ええよ。時間ないもんな~」



やっと・・・お店を出る・・・そうして下さい・・・ありがとう汗


山崎は心でつぶやき 


外で待機する調査員にメールを送った手紙



『もう少しで出るので 私から電話があれば


取らずに店の前でスタンバイして下さい』



タイミング勝負の場合はメール連絡だと


タイムラグが発生する事があるので


電話とメールを使い分けて連絡をするひらめき電球




ふと見ると たあ君が伝票を持って立ち上がった。



「行こうかはてなマーク


「は~い」



少し酔ったミキは可愛くお返事をしている。


山崎は素早く調査員にスタンバイコールを送った携帯


たあ君達がレジを済ませてお店を出る瞬間に


我々は立ち上がった。


「じゃ。行きましょう~」


とっくに会計を済ませているので


いつでもお店を出れるのだグッド!




外に出ると待機していた


調査員が尾行を開始していた見る


多少面が割れているかもしれない山崎達は


先頭の調査員の後を着いて行く事にする・・・



「社長~次、ホテル行きますかね~はてなマーク



「ん~時間が無いって言うとったしな~」



その時、ミキが初めて たあ君と腕を絡めたらぶ


奥さんの真由美さんには申し訳ないが


探偵的ベストショット合格


皆さんもご存知かもしれないが 


パチリパチリと写真を撮ることは


昨今の探偵にはあり得ないNG


誰が見ても映像を撮っているとわからない


小型カメラで動画を取る。


動画なので いいショットをパソコンで編集し易い


一瞬のほっぺたチュウも動画の一連の流れから


一枚の写真に仕上げる事ができるのだパソコン




エンジェル山崎達は 次の展開を期待しながら


尾行を続けた・・・その時ビックリマーク


ピュッ。っとミキ達は消えた・・・


確か左手・・・


一斉に調査員が走り出し 消えた現場に行くと


そこはまさしくボロボロのラブホテルであったラブホテル



「え~!?こんなところに歩いて


入れるホテルがあったんや~!!



そのボロボロホテルの出入り口は一箇所。


非常に撮り良い環境であったチョキ


出入り口がいくつもあるホテルは 


何処から出てくるのか分からないため


決定的証拠を逃す事がある。


ホテルから出てくる映像は・・・


入るときは後姿だが 


正面顔が撮れるので浮気証拠写真となるグー



「いきなりピュッ。と入ったんで 


このホテル、初めての利用ではないっすね~」



男性調査員が苦笑した。


人間の習性というのかどうか 


行動パターンはだいたい決まっている。


はたして・・・どれぐらいの時間で出てくるのかはてなマーク


ラブホテル周りはちょろちょろする事が出来ない。


防犯カメラで外を監視しているので


文句を言われることがある汗


『仕込みカメラ』を設置して


現場が見える 少し離れた所で待機する事にした。




「どれぐらいいると思うはてなマーク



「時間がないって言ってたんで早いんじゃないですか~


でも、あんなに喰って直ぐ出来るんですかね~!?



「ほんま。横っ腹痛なんで~あせる



様々な会話が飛び交う中・・・・


ラブホテルの出入り口から人影が見えた。



「わっ。もう出てきた~~~!!早すぎっあせる



エンジェル山崎・探偵関連歴12年。


私の知る限り・最短エ・ッ・チ・コ・ー・ス52分時計


服脱いで、シャワー浴びて、やって、タバコ吸って、身支度して出た。


淡々とやるだけのやはり遊びの関係!?




そそくさとホテルから出てきて


たあ君達は・・・・


お値段手ごろそうな焼肉店に入ったのだDASH!



「えっ!?また喰うんですかね~はてなマークはてなマーク



「きっとちゃうで~・・・ほら見てみ~


焼肉屋さんやのに 肉注文してないで~」



たあ君は生ビールビールミキはウーロン茶お茶


オーダーはキムチのみ。


真由美さんに確か聞いた・・・



『浮気しているかどうか 


飲みに行った日のYシャツとか


全部匂いをかいでるんですが


居酒屋の匂いとか


飲食店の匂いしかしないんです・・・』



W不倫のたあ君とミキは お互いの匂いを消す為に


煙も~も~の焼肉店をあえて選んでいたのであるドクロ


自分達の服に焼肉の匂いを染み付け帰宅する。


そこまでして二人で知恵を絞るとは・・・


真由美さんが聞くとがっかりするはずだ汗



「そんなん店入らんでも 


外の換気扇の所で匂いもろたらええやんっビックリマーク




あまりにも巧妙な証拠隠滅行為。


二人が別れた後・・・


ミキだけを尾行した。


自宅近辺と思われる駅に


ミキの優しそうな旦那が


サンダルを履いて迎えに来ていた男の子



「ただいま~。ふう。疲れた~」



「お疲れさんビックリマーク



ミキと旦那は仲良く手をつなぎ家路に向かった。


この後・・・


真由美さんは証拠を突きつけ旦那は平謝り・・・すんまそーん


ミキの家庭は・・・もめにもめ抜いたと聞いた汗


男は女の浮気を許さないものである。


嘘は必ずいつかはばれる・・・・


  完結。






  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】


【講演会】

ONLY ONE 第86回オンリーワントーク

『恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎が明かす現代浮気事情 ~こんな男は捨てられる~』

詳細はこちら (オンリーワンHP)


・日時:11月14日(土) 18:30~20:30

・場所:大阪市立住まい情報センター  5階研修室

    地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目駅」3番出口より連絡

    JR環状線「天満駅」下車北へ徒歩7分

・参加費:1,000円 どなた様でもお越し頂けます。

・講演終了後に懇親会(2次会)を行います。参加費別途3,500円程度   

              お申し込みはこちらまで



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより11月18日発売!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~