ブログランキング参加しています音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





昨日の続き・・・


社内W不倫をしている真由美さんの旦那・たあ君。


携帯電話に全く興味がなかったのに


ここ最近は真由美さんへのメールにも


色んな絵文字が入るようになったDASH!


『今から帰るニコニコ


この微妙な変化を見逃さなかったのは


さすが妻クラッカー


メールをチェックすると心に決めて


旦那・たあ君の携帯をこっそり見たところ


すべての送受信を削除していた爆弾


「なんじゃこりゃ~!?


ますます疑いが深くなり


本当の事を知りたくなった真由美さんは


旦那に来るすべての受信メールを


自分の携帯に自動転送させたのであるドクロ


『金曜日は会えるよラブラブ


浮気相手・夫持ちの「ミキ」という女が


メールを送っていたドンッ


『取引先の課長が転勤するので送別会がある』


臭いアリバイを真由美さんに告げていた事から


怪しい金曜日に素行調査をする事になったパンチ!





山崎達は 旦那・たあ君の会社で張り込みを開始した。


スタンバイ時間・夕方5時半時計


たあ君の基本終業時間は6時である・・・


待つこと45分・・・・


ビルの正面玄関からたあ君が出てきた!!


探偵的待ち時間45分は短い方である。



「山崎さんビックリマーク今日の旦那はグレーのスーツに白のワイシャツ。


ピンクのネクタイしてますネクタイ



真由美さんから たあ君の本日の服装を聞いていたのと


非常に分かり易い顔立ちなので


しょっぱなを見逃す事はなかったグッド!


たあ君は何も知らず歩きながら おもむろに携帯電話を開き 


メールを確認している・・・携帯


ブーブー・・・山崎の携帯にもメールが届く。



『いつもの所でお茶して待っている。


たあ君はもう会社出たのはてなマーク



真由美さんはミキのメールを転送してきた。


「いつもの所!?」このメール内容では


たあ君達の関係は決して短くはない爆弾




メールのやりとりをいくつか読むと


二人の仲や心の動きを推測できるので


相談者さん達は メールをじかに見せてくれる。



「彼が一行だけ こんなメール送ってきたんです。」


『しばらく忙しいからあんまり会えない。ごめんね』



ごめんね。を はしょって読むと冷たいメールなので


距離を置きたいという解釈になる。


相手の心が分からない皆さんは


是非ビックリマークエンジェル山崎の所へメールを見せにきてくださいパー


山崎は1週間毎に東京にいますので


月の半分は東京で仕事をしております~合格


ちなみに来週1週間は東京です東京タワー




さて・・・いつもの所でお茶して待っているとなれば


カフェか喫茶店コーヒー


ミキは女子なので駅の売店なんぞで 


ほんとの意味でのお茶を買い


ベンチで待っている訳は無い。


たあ君は金曜日の夕方の人込みを


少し早めに歩き出す・・・


調査員3名で尾行をしていると


たあ君は地下鉄の階段を早足で駆け下りた地下鉄



「やっぱな~そうやんなあ~」



山崎は心で呟いた。


同じ会社でのW不倫は会社の近くで飯を食うと 


誰かに見られる可能性があるので


華やいだ便利な一等地に会社があっても


その場所から離れて


密会をするという習性があるのだDASH!


特に嘘がうまいA型男は 


その辺りは慎重に頭が働く。




調査員達も たあ君と同じ電車に乗り込んだ。


夕方ラッシュの時間帯は人が多く


見失う事があっても 尾行がばれる事は少ない・・・


電車の窓側に立つたあ君・・・


ガラスを鏡がわりに少ない毛を整えている汗


「次は~○○~」車内放送があると


ポケットからフリスクを出して口に入れたのだ・・・つぶ



「次の駅で降りるはず!!



山崎達は たあ君の一連の行動から次を予測した。


素行調査は尾行が基本であるが


行動心理学も必要になってくる。


相手の動きを先読みできれば尾行がやり易いのだDASH!


電車のドアが開くと たあ君は小走りになった。



「わあ~勘弁してぇや~走らんとって~あせる



走る事が苦手な山崎は仕方無しに走った走る人


改札を出て駅の階段も元気に駆け上がる・・・


地下鉄を上がると たあ君は普通に歩きだした。


この時点で心臓バクバクで 


恐い顔になっている山崎・・・「ぜ~ぜ~」つかれた


久しぶりの尾行は体力・気力勝負である。




ヨロヨロと尾行を続けると 


カフェのテラス席で手を振っている


32歳前後と思われる女が笑顔で座っていたおとめ座



「遅なってごめんビックリマーク



ひょっとこたあ君は満面の笑みで女の隣に座る・・・ひょっとこ



「出た~!!



女がいた。


調査中にこれほど嬉しい事はない。


仕事関連の飲み会はやはり嘘であった爆弾


嘘=何かがあるドクロ


周りを見渡すと 携帯を触った振りをしながら


テーブルに座って映像を撮っている調査員ビデオカメラ


離れた場所で遠巻きに映像を撮っている調査員。




さて・・・山崎は・・・


レジも空いているのでコーヒーを買う事にしたコーヒー


只の待ち合わせなんで 


長い時間はここには居ないはず・・・



『真由美さん・・・やはり女と接触しました。』



経過報告のメールを入れた直後、


真由美さんから電話があった携帯



「山崎さんビックリマークそうですか、やっぱり!!どんな女ですか!?



女子はここが気になるところです。



「あ~あの・・・髪は肩位までの少し茶髪で・・・中肉中背です・・・」



「山崎さんビックリマーク女の顔は!?



「普通の人です・・・」



「綺麗なんですかはてなマーク


「あ~・・・いたって普通の私的、51点位で想像してください~


後日お写真をお見せしますので大丈夫ですよ。 


あおの~出来れば調査中は見失うといけないので


お電話控えていただきたいんです~汗



「わかりましたビックリマークがっつりやってくださいパンチ!



相手の女が美人でもそうでなくても怒りは同じ・・・


美人の場合「旦那も鼻の下のばして・・・やらしい・・・」と怒るドンッ


そうではない場合「何処がいいんでしょう!?理解できませんビックリマークと怒るドンッ


浮気は相手が誰でどんな人であろうと


遊びで付き合ったのであっても許せないものです。




そうこうしているうちに 


たあ君とミキは席を立ち上がった


飲んだカップをゴミ箱に捨ててあげている優しいたあ君。


上目遣いで見上げるミキ。


いいツーショットであるデート


ここからはミキも一緒なので歩調もゆっくりになり


おばはん探偵山崎も尾行しやすくなる^-^;


見逃す事はないはずだ。


さあ。たあ君達W不倫デートはどう展開するのか!?


続きは明日・・・


その9を読む



  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】


【講演会】

ONLY ONE 第86回オンリーワントーク

『恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎が明かす現代浮気事情 ~こんな男は捨てられる~』

詳細はこちら (オンリーワンHP)


・日時:11月14日(土) 18:30~20:30

・場所:大阪市立住まい情報センター  5階研修室

    地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目駅」3番出口より連絡

    JR環状線「天満駅」下車北へ徒歩7分

・参加費:1,000円 どなた様でもお越し頂けます。

・講演終了後に懇親会(2次会)を行います。参加費別途3,500円程度   

              お申し込みはこちらまで