ブログランキング参加しています音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





昨日の続きですビックリマーク


36歳・O型。主婦の真由美さんは


旦那(39歳・A型)の携帯電話を見るまで


精神的に追い詰められていたしょぼん


信じたくても何かが違う・・・


自宅に上がる前には


車で携帯をあれこれ触ってからしか


家に入らないし


家族の前では電話が鳴っていても


取らない不審な行動・・・爆弾




山崎的血液型分析では


O型女子が探偵に一番向いている血液型だと思うO型


O型女子が相談に来られると・・・


「山崎さんビックリマークこれ見てくださいDASH!


浮気に繋がる資料の山。


「旦那の仕事帰りを尾行してみましたビックリマーク


と行動力が大変ある。


しかし・・・彼氏や旦那の尾行に関しては


身内は最後までなかなかやり切れないので


オススメはしない。


何故かと言うと・・・


人の視線というモノは 目に見えない光線と同じく


なんとなくわかるもんですドクロ


嫁や彼女が尾行なんかすると


対象男子に向ける視線は突き刺さる程強くなる見る


よく、喫茶店などで何気にお茶を飲んでいても


『ん??』と感じて振り向くと


知らない人と目が合うこともあるだろう目


その視線のレベルをはるかに超した


強いビームを発するのでバレやすくなるのであるDASH!


中途半端に尾行して


警戒心を強めて探偵に依頼しても


料金が割高になってしまう・・・汗


探偵依頼のマメ知識として


なんとなく覚えておいてください~パー




さて、真由美さんは


旦那の携帯を朝の長いトイレタイムに


瞬時に見る事にしたグー


朝食を終え、灰皿とタバコを持って


おもむろにトイレにたったA型夫・・・トイレ


O型女子・真由美さんにチャンスが来たビックリマーク


10分はトイレから出ないので


ある程度の収穫を期待したのだが・・・



「山崎さん・・・受信も送信もすべて消去してたんです・・・ガーン



がっかりと肩を落として話す真由美さん。



「全件消去ですか・・・汗おるんですよ。そんな人・・・


消すという行為自体 見られたくないから消去するんで


やっぱり何かあるんでしょうね・・・」



メールをひとつひとつ消す作業は面倒くさいので


全件削除するA型男子は多い。



「真由美さん。旦那さんは


昔からメールを削除される癖がありましたかはてなマーク



「いいえ。友達が子供の写真送ってきた!って


携帯を見せてくれた時があったんですが


たしか・・・メールは消してなかったと思います・・・」



きっと、多分・・・真由美さんの旦那さんは


帰宅時に車の中で


メールの再確認と全件消去作業を


やっていたと推測する妄想



「全件消去するぐらいですから 


頻繁にメールは来ますので機会を待ちましょうビックリマーク




携帯を見ると心に決めて


行動に移した方々がよく質問をする事がある。


「山崎さん・・・新着メールでまだお手紙マークを


開いていない場合・・・口惜しいですがあきらめるんです。


確かに送信相手は女なのに見れないんです・・・しょぼん


もしくはうっかり開いてしまったんで


彼や旦那に気づかれてしまったケースもある爆弾


そんな時は・・・


潔く新着メールを開き、そして消去するsei


メールは


『届いてないよ~ほんとぉはてなマークはてなマークまた送りなおす~』


でうやむやになり 


そんなに気にはならないものである



さてここで・・・


旦那や彼氏の携帯電話を


見ることはどうなんだろうかはてなマーク


エンジェル山崎の元へ訪れる女子は 


相手の携帯電話を見てから


来社されているケースが多いドクロ



「山崎さん・・・私旦那の携帯電話を


こっそり見ちゃったんです・・・」



皆さん 罪悪感いっぱいの気持ちで山崎に告げる。



そもそも日本の教育の中では


『人の日記を見てはいけません。


人の物を勝手に触ったらダメですよ』


と教えられており


潜在意識の中で『してはいけない事』と


充分わかりつつ携帯を見るので


苦しい気持ちになるしょぼん


人のものを勝手に見てしまうほど悩み苦しみ・・・


本当の事を知りたくて迷いながら見ているのだDASH!


疑ったりしなければ 


絶対に勝手に見たりはしない。


その辺りを理解して 


許してあげて欲しいと言うよりも


パートナーの不審な言動から出る 


究極の選択肢だったと思うパー




ある朝のテレビ番組で 


エンジェル山崎が『浮気』についてコメントをし


エンジェルの依頼者さん達を


音声を変えモザイクをかけて


取材協力して頂いた時があったテレビ



「私は携帯電話をみて 


主人の浮気を確信してしまいました・・・」



と告白してくれていた・・・


スタジオは携帯電話を見る見ないの話題になり


コメンティエーターのおそらく50歳前後・・・


自信たっぷりの美人女史は



「人の携帯なんて見るのは非常識ですねビックリマーク


最低ですよビックリマーク



とばっさり言い捨てた。


快く出演してくれた依頼者さん達からは


大ブーイングだったもおーブーイング



「山崎さん・・・あの人絶対浮気をされたことがないんですよ・・」



目頭にハンカチを当てながら しょんぼりと言ったしょぼん




確かに携帯電話を見る見ないは 


賛否両論があり、決して見ること自体 


奨励される事ではありませんパー


しかし 見るまでに到った気持ちを考慮すると


山崎は決して


『なんて事をするんだ!!


とは思わないのですDASH!



「大丈夫。たいてい皆さん携帯を見てから来社されますよ。」



普通に言うと・・・



「そうなんですかっ!?誰にもこの事を言えなかったんです・・・」



救われた様な気持ちになるとおっしゃる。


結論から言うと 


携帯電話は見てはいけないのが基本ですが


見てしまったものは仕方がない。


思わしくない結果であれば先を考えましょう。 


もし見ることによって浮気疑惑等が晴れたのであれば


心から反省すればいいではないですかビックリマーク


山崎はそう思う。




さて・・・機会をうかがっていた真由美さん。


旦那のお風呂タイム風呂


夜の9時過ぎ・・・


旦那の携帯のメール受信音がなった・・・携帯



「来たッ!!


いよいよその時が訪れたDASH!


送信者名は『鈴木』と苗字のみの登録・・・


ごく普通の名前である。


内容を見ないと男なのか女なのか分からない。


O型女子・真由美さんは息をのんで携帯を開けた・・・



続きは明日・・・


その3を読む





両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




NEW【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】NEW


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】


【講演会】

ONLY ONE 第86回オンリーワントーク

『恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎が明かす現代浮気事情 ~こんな男は捨てられる~』


・日時:11月14日(土) 18:30~20:30

・場所:大阪市立住まい情報センター  5階研修室

    地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目駅」3番出口より連絡

    JR環状線「天満駅」下車北へ徒歩7分

・参加費:1,000円 どなた様でもお越し頂けます。

・講演終了後に懇親会(2次会)を行います。参加費別途3,500円程度   

              お申し込みはこちらまで



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより11月18日発売!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~