ブログランキング参加しています音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






イタリアの女性探偵社が調べた結果でも


浮気がバレた80%以上の小道具は


携帯電話である携帯


日本でも同じく 携帯電話からほとんどの浮気がばれている


このツールの 取り扱い行為を観察するだけで


浮気をしているかどうかのヒントがあると 


エンジェル山崎は断定するパー(きっぱりきっぱり




A型の旦那39歳。会社員。 


専業主婦の真由美さん。O型36歳。



「主人は・・・携帯は仕事で話す時以外は使いませんし


メールなんか 『今から帰る』『飯いらん』


絵文字も無く淡々としたもんです」



ところが・・・最近めずらしく 


ニッコリマークの絵文字等が入るようになったという爆弾



「車に乗っているんですが


帰ってきてもガレージに停めたまま


なかなか家にあがってこないんです汗



「旦那さんは 何をしてるんですかはてなマーク



「2階から見てると・・・


携帯電話をさわっているんですよ・・・」


山崎的 限りなくクロに近いグレーだ。




ある夜 仲良くテレビを見ていた真由美さん夫妻テレビ


目の前にあった旦那の携帯にメールが入った携帯


メールの着信音が数回鳴り響き


真由美さん夫妻は 携帯電話に視線が集中した目



「・・・・・・・・」


メールを見ようとしない旦那に



「なんでメール見ーひんのはてなマークはてなマーク


と聞いてみた。



「テレビおもろいから後で見るわ」


・・・さっくり視線を合わせず言いのけるDASH!



「もう11時やのに 誰やろね~」


真由美さんが食い下がると



「そんな事どーでもええやんけっ!!


と怒鳴った旦那ドンッ




・・・・怪しい・・・山崎的血液型統計学にある


典型的なA型夫であるA型


追い詰められると開き直り逆切れする。



「あの・・・信じたいのですが・・・やはり変なんです。」



「まだ、何かありましたかはてなマークはてなマーク



「ええ・・・子供達と車で出かけた時・・・


確か・・・日曜日でした。主人の携帯の呼び出し音が


なったんですが 電話を取ろうとしないんですよ・・・汗



「へ~。そうなんですか~」



「電話出ないの?って言ったら 『休みやからもうええ。』って


言うんです。しばらくして2回目の電話があり・・・


子供たちも『お父さん電話出たら~』って言うのに・・・


電源を切ってしまいました・・・」




この一件があってから


真由美さんの 『なにかおかしい・・・』 の疑いは深まった爆弾


そう言えば・・・


休日出勤の日には散髪しているし


下着にも気を使っている下着


いつもなら 


上から順番にパンツを取るのだが


怪しそうな日には


タンスの中がぐちゃぐちゃになっていて


明らかにパンツを選んでいる・・・ドクロ



「山崎さん・・・やっぱり私・・・


悪い事だと分かってますが・・・


主人の携帯をチェックしてみます・・・」




浮気を疑ってしまった女子は


必ず何処かで相手を信じている。


「浮気なんてそんな事がありませんように・・・」


安心する為に 携帯を見る人もいるのだDASH!


「山崎さん・・・私、携帯を見ちゃいました・・・」


・・・見てしまったのだから仕方が無い・・・


見るに至るまでの不信感があったのだから


もう気にしなくて良いと山崎は言うパー


しかし、このA型男は 


証拠がないと開き直りうるさいので


きちんと証拠を取る事をオススメするDASH!


「勘違いや~っむかっ


「証拠あんのか~ビックリマーク


女とのラブラブメールを見せても


「言葉遊びや~!!


と抜かす奴が多いパンチ!


挙句の果てに・・・・・


「そんなん知ってどうするねん!?


と来る・・・


浮気撲滅のための話し合いを


非常にやりにくいのが


日本人の約4割を占める


このA型男であるガーン




ある程度の年齢になると 


メールに絵文字を使わない


もしくは好まない男子がいる。


そんな男子が絵文字を急に使い始めた時は・・・


女が出来たか夜のお店の女子達と 


頻繁にメールをやりとりしている可能性が高いドンッ


なにかのきっかけで絵文字を使い始めるのだ。


携帯電話というツールは 


非常に便利なものであるのと同時に


賢い機能が詰め込まれているので


色んな記録が残るのだドクロ


浮気をしたときはこの携帯電話でまずはバレる。


その辺りを 真由美さん夫婦の事例を盛り込みながら


お届けしていきたいと思います。 


ではまた明日ビックリマーク


その2を読む



両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




NEW【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】NEW


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】


【講演会】

ONLY ONE 第86回オンリーワントーク

『恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎が明かす現代浮気事情 ~こんな男は捨てられる~』


・日時:11月14日(土) 18:30~20:30

・場所:大阪市立住まい情報センター  5階研修室

    地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目駅」3番出口より連絡

    JR環状線「天満駅」下車北へ徒歩7分

・参加費:1,000円 どなた様でもお越し頂けます。

・講演終了後に懇親会(2次会)を行います。参加費別途3,500円程度   

              お申し込みはこちらまで



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより11月18日発売!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~