ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

 にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true




エンジェル山崎の今月発売の新書は・・・


『こんな男は捨てられる』 という


男性には ちと厳しいタイトルと内容になってますが・・・


時々、相談に来られる女子にも


ほんのわずかな割合ですが


思わず ん~~っ!?と思ってしまう人も


確かに存在するのだ・・・




実家が老舗の商売人。


6才の子供がひとりの専業主婦B子さん38歳おとめ座


その実家の会社に就職した旦那さん・・・


B子さんの父親は 娘に甘く


働いていないB子さんに


毎月お給料という名目で 


月々30万円のお小遣いをあげていましたお金


B子さんの旦那のお給料はと言うと


手取りで20万円そこそこ・・・


そのすべてを家にいれていたそうですあせる




結婚したキッカケは 妊娠したから・・・


いわゆる出来ちゃった婚だった妊婦さん


産後から現在に至るまで


夫婦生活は 盆と正月程度少


年に2回あるかないかの回数だったが


B子さんは 女性と飲みに行くのはもちろん


同窓会にも行かせず、他の女子との関わりを 


完全にシャットアウトしていた×あかん


あるとき・・・旦那が辛抱たまらなくなって


寝ているB子さんに迫った・・・



「お前は盛りのついた犬かっ!?



とB子さんは怒鳴ったという。


憎しみと怒りの目で 黙って旦那は寝てしまったそうです汗




「そうですか・・・で・・・B子さんの


現在の悩みは何でしょうかはてなマーク



「たぶん旦那は浮気相手を探していると思うねん。」



タメ口のB子さんの言うには・・・


旦那の携帯をチェックしたら


週に何度か 同じ女子と連絡を


取り合っている事が判明したそうだ爆弾


気の強いB子さんは


寝ている旦那をたたき起こし


この件を激怒しながら追求したパンチ!



「起きろーっ!!この女誰やっ!?



「あ・・・中学の時の同級生・・・」



「毎度毎度なんの話をしてるねん!!


もしかして この女とデキてるんかっ!?



「それは絶対ないビックリマークただ相談に乗ってただけや・・・汗



こんなやり取りの後・・・


B子さんは 旦那の携帯の電話帳をすべて削除して


家とB子さん、そして会社にしか


電話をかけれないように設定をした叫び


おまけに 月々3万円のお小遣いを


レシートと交換の都度払いに変更したそうですあせる




「B子さん・・・それはちょっとヒドイ話ですよ。


まず、旦那さんの年齢なら男現役ですし


夫婦生活もしたくて当然です。


それを拒否すると 風俗ぐらい行きたくなるのが


男性の本音だと思います。」



「わからんでもないですがぁ・・・


誰の会社で働かせてもらって


飯食えてんねんビックリマークと思うから腹が立つむかっ



「ふう・・・汗B子さん・・・そんな考えを持たれていたら


いつか旦那さん逃げて行きますよ。」



「・・・・確かに・・・今の会社は弟が


近いうちに社長になるねん。


時々『ねえちゃん、働いても無いのに


お金をもらうのはおかしいビックリマーク』って


言うし、旦那と弟は仲がいいから 


オヤジが死んだらきっと私・・・干される・・・ガーン



B子さんは ある程度の危機感は感じているのだ。




「しっかしビックリマーク弟も社長ってか~。


小さい頃はピーピー泣いて


いつも私が助けてあげててんけど


大人になったら偉そうに言いよるっむかっ



B子さんは 不満をぶちまけた。



「ん~・・・B子さん。昔の事は昔の事。


一番の問題点は その上から目線の考え方を 


改めなおさなければ根本的解決にはならないと思います。」




エンジェル山崎は 数年に一度・・・


カウンセリング料を頂かず お帰り頂く事がある。


その代り 目一杯真剣に向き合い 


かなり厳しい話をさせて頂いているドンッ


このブログを書きながら・・・


気分が消沈した。ダウン


読んでる皆様も同じくではないだろうかはてなマーク


悩みは多かれ少なかれ誰にでもあることですが


自分が原因で 自分が作り出している悩みもあるものです。


人間は考え方ひとつで 


嬉しい気持ちや暗い気持ちになります。


『感謝』を忘れている人に 


悩みを自分で作りだす人が多いような気がしますDASH!




このB子さんの問題点は・・・


旦那さんを見下したものの言い方。


夫婦生活を拒否る。


そして、不満体質であるという事。


これでは パートナーに愛される事は難しいと思うのだパー


締め付け押さえつけても


心は縛れないもの・・・


B子さんの未来は前途多難に感じた爆弾


エンジェル山崎・・・


ご縁があって結婚したわけですし


どーせ一緒に暮らすなら


仲良く暮らしたほうが人生は楽しいと思うニコニコ






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




NEW【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】NEW


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】


【講演会】

ONLY ONE 第86回オンリーワントーク

『恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎が明かす現代浮気事情 ~こんな男は捨てられる~』


・日時:11月14日(土) 18:30~20:30

・場所:大阪市立住まい情報センター  5階研修室

    地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目駅」3番出口より連絡

    JR環状線「天満駅」下車北へ徒歩7分

・参加費:1,000円 どなた様でもお越し頂けます。

・講演終了後に懇親会(2次会)を行います。参加費別途3,500円程度   

              お申し込みはこちらまで





【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより11月18日発売!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~