ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログに認定されました音譜


true





『月に5万円は あの子にお遣いをあげてます』



『えっ!?お子さんは高校生ですかはてなマーク大学生ですかはてなマーク



『いえ、主人です。子供はおりません』



『はっ!?



これはなんと!奥様が


旦那さんの事をそのようにおっしゃっていたあせる


専業主婦は小さな子供さんがいる限りは


仕事をしているよりはるかに重労働です。


エンジェル山崎は男性相談者が来られると



『子供さんが3人・・・そうですか・・・


で・・・働くのと子育て真っ最中の奥さんと


どちらが大変やと思いますかはてなマーク



と聞く事があります。



『え~っと・・・どっちも大変ですかね・・・』



当たり障りのない答えを言う男子達。



『はっきり申し上げましょう。


子供さんが小さい限り奥さんの方が大変です。


わたくしも仕事をしておりますが働く方が楽しいですよ。


仕事には終わりがありますが育児はエンドレスです。


子育てと仕事をしてきたからこそ私がはっきり言える事です。』



と・・・強気の本音を話すが・・・


本来エンジェル山崎は女性の味方であるクラッカー


かといって男の敵ではない。






最初の発言の『お小遣いをあげているの』くだりは


夫婦関係が破綻していく可能性がある言い回しになってしまうドクロ


外で働く者と家事や育児をする者で・・・ギブアンドテイク。


その絶妙なバランスなのに


『誰が飯を喰わしている!!


的言葉は男子は絶対言ってはいけないNG


これはただし、子供がいる前提である。


子供がいて働きにでている妻には


なおさらのねぎらいと家事協力がいると思うひらめき電球


しかーし!!夫があくせく働き稼いだお金を


「あげている」そして「あの子」と呼ぶのは頂けない。


相談者の中には 



「ん~。あのお・・・アナタも悪いですよ~」



と言ってしまう女子も少数だがいるにはいる。



「私の父の会社で働いている分際なのに・・・


浮気なんかしてっ!!飼い犬に噛まれた気分ですっわんわん



こーいう事を言う人がいる。



「旦那さんを『なめてる』とは直接言わないでしょうが・・・


心でそんな事を思っていると毛穴からにじみ出て


相手に伝わるもんですよ・・・」



と注意してしまうDASH!






その傾向にある女子の


あくまでエンジェル山崎的データーによると



①実家が資産家


②社会的地位の高い実家


③男並に稼げる女子


④過去の仕事の実績を持つ女子


⑤高すぎる学歴


⑥とびきりの美人



この6つに大きくは分類されるメモ


もし、皆さんの中で少しでも心当たりがあれば


離婚や浮気にならないために


ほんの少しでもいいから、言動の見直しをかけて


みたらいかがだろうかはてなマーク






男子をなめ続けると・・・心底・憎まれる爆弾


ほんとにそうなった夫婦を


沢山みてきたエンジェル山崎です


ダメ亭主はダメ亭主でいいではないか。


最初は少しでも惚れた人


大きな子供。長男がいるとでも思って


広い気持ちで育てていただきたい!!


人間はほめれば伸びる!!






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室