ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村   人気ブログランキングへ




自分の股間の写メを彼女に送ったら返信なし なぜ?
 質問サイト「Yahoo!知恵袋」で「1回デートしただけですが彼女にふざけて自分のアソコを写メールで..........≪続きを読む≫


この記事を読み・・・


ふっ。と笑ってしまった・・・


気の毒な事に、質問者の方は


彼女の行動の意味が分からなくて


皆さんに聞いているのでしょう。



女子は余程でないと


視覚だけでは性的興奮はしないものです。


だからアダルトビデオを借りるのは


男子が多いのは皆さんもご存知のことH


女子もアダルトを見ないわけではありませんが


写メでこれは・・・


「きゃ~素敵~っラブラブ


とは思わない汗


きっと彼女はドン引きしたと思いますは?


付き合いが長くなって


相手の要請があればともかくとして


いきなりそんな映像は・・・


女子から送られてきても男子も固まるはずです。






ふざけるのボーダーラインを越したら


「あの人ヤバイドクロ


と敬遠されるので


恋愛関係はアウトになりますアウト


質問者の方はこれを良い教訓に次の出会いに


活かしてほしいものです。


あっ。絶対こんな事があったと 


次に出来た彼女には言っちゃダメですよ~ヒミツ


質問者の方は素直そうなんで


ちょい心配しましたあせる






しかし、特例もあります。


ある65才過ぎの大きな会社の社長さんが


23才のモデルの女の子に入れ込んでいたDASH!


毎月1度だけデートをして


エッチをさせてもらっていた。


その見返りに生活応援金として


月々30万円を手渡していたそうです¥


デートのスタイルは・・・


高級ホテルで夕方にチェックインホテル


すぐさまエッチをして5分程のピロートークドキドキ


そして素早く着替えて


ホテル内のレストランで最高のディナーを


ご馳走してもらい、バイバイの時に


30万円の生活応援金をもらって帰るのだ壱萬円






「山崎先生・・・彼女は僕の事をどう思っているんでしょうか・・・」


と真剣に悩むシャッチョさん汗



「遊びですよ。」



と、はっきり告げるエンジェル山崎。


本当に好きならもっと会う。


なによりエッチとディナーの順番が違うではないかはてなマーク


普通の女性は食事をしたりして


ムードが盛り上がってからそーいう事になる。



「でも・・・山崎先生、彼女は度々こんな写メをくれるんです。」



と、おもむろに携帯電話見せてくれた携帯



「ア、アワビっ!?



アワビには申し訳ないが、画面いっぱいの


採れたてピチピチアワビのようなブツが写っていたアワビ


その時は鉄板焼きランチを食べながら話をしていたので


魚介類は遠慮したい山崎であったが・・・



「で・・・なんでこんな写真を送るかわかりますかはてなマーク



とナプキンで口を拭き拭き質問する。



「多分、僕が喜んで会わなくても僕を繋ぎとめるためでしょうか・・・」



「○○社長。正解です。彼女に愛情はありません。


おそらく、お小遣いをくれるスケベなおっさんと思われてます。


それでもよろしければ、お付き合いを継続してもいいんではないですかはてなマーク


彼女に愛情を求める事自体、ちょい違いますよ~」



それでも某社長は


彼女のエロ画像を愛しそうに眺めていたのでありました汗


割り切りだとしても心を惑わすのは・・・


どうかと思ったエンジェル山崎でした。





 

両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室