ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m




婚活するなら超年下男が狙い目? 有名人の姉さん女房まとめ
photo credit: Ernst Vikne  近頃、男性がめっぽう弱くなり、女性が強くな..........≪続きを読む≫



こんにちはニコニコエンジェル山崎です音譜


上記の記事は・・・


『年上妻が増えた昨今!』


というような内容で、皆さんが良く知っている


女優さんやタレントさんの一覧もあります。


あの素敵な熟女、秋吉久美子さんは


自分の息子よりも若い旦那さんと復縁しているそうです。


こんなエンジェル山崎も(どんな山崎や?)


実は・・・10数年前に離婚した旦那は


9歳年下であったena


だから年上妻の気持ちはよくよく分かりますパー






確かに若い旦那は可愛いし


ちょびっと男らしさを出してくれたりすると


感動もしてしまうラブラブ


文通だけの交際だが高校生の頃から


中学生と付き合っていた程


山崎は何故かずっと年下男にご縁があった男の子


しかし、ここ3年程で年上男性の魅力に気づいたっクラッカー


落ち着いた渋みのある年上。


顔のシワも人生を踏ん張ってきた


刻印のようで許せるのだ。


確かに見掛けは若い人と比べると


違って当たり前


肌のたるみなんて自分もそろそろ、いや


もうキているかもしれないし汗


しかし、内面はさすが年の功とはよく言ったもんで


いろんな事を経験してきたからこそ


にじみ出てくるオトナの魅力があるニコニコ






年下男と付き合うと・・・


確かに若さは維持できるかもしれないが


それなりに苦労もあります。



『年下の彼ってどーよ~はてなマーク



と聞くと、皆いつも答えるのが



『意外に年はあんまり気にならない。』



というアンサーです合格


まぁ年の差が気になるようであれば


最初から関係は成立しないだろうが


知らず知らずに年上女性は


年下男を立てようと努力をしてしまう。


そいて、妙に物分り良さ気に


気づけば色々と我慢している事もしばしばガーン






エンジェル山崎が


別れた旦那と結婚をする前・・・


カレの両親には3歳年上と 


年齢を詐称して親睦を深めていったDASH!


もちろん、モト旦那との話し合いの結果ですあせる


先に人間性を分かってもらってから


本当の事を伝える作戦に出た。


結婚をするとき実年齢をカレから話をしたところ


予想通り・・・


年が離れているだけでは


反対の理由にならないと言ってくださったチョキ


年齢を告白した後に


3歳違いだけで・・・



『えらいしっかりしてはんな~ぁ』



モト姑は思っていたと言う。


この『しっかりしてはる』は・・・


きっといろんな意味を持っていたに違いない^-^;






しかし・・・


結婚して一緒に暮らすのはとても楽しかったが


妊娠・出産という女の一大イベントと共に


雲行きが怪しくなってきた。くもり



『子供できたらなんで髪の毛切る人多いんやろ~はてなマーク


子供できたらなんでお洒落しないんやろ~はてなマーク



独身の頃のこんな数々の疑問点が


自分が妊娠・出産した事であっさり解明したひらめき電球


赤ちゃんにおっぱいをあげるときは


髪が赤ちゃんにかからないようにくくりっぱなしになる茶髪


長い髪も面倒くさくなってばっさりと切ったX


お化粧も赤ちゃんに付いてはいけないと思い


家の中ではしなくなるaya


オムツを替えるためには、伸びる素材の服を着る


ゆえに・・・


家の中の自分はジャージ姿のスッピンジャージ


独身時代の疑問点を振り返るまもなく


すべてやっていた汗


そのときのエンジェル山崎は


やつれて老け込んでいたと思う・・・ガーン


誰でもちょっぴり嫌気がさすのも


分からなくも無い状態になっていた。



『カラオケにでも行こうや。』



『あかんねん。まだこの子小さいから大きな音は無理NG



『2人でたまにはどこか行こうかはてなマーク



『預かってもらえないから行けないねん・・・』



その繰り返しで


年下夫との距離が離れていったような記憶がある。






上記のアメーバーニュースのように


年上妻がクローズアップされるのは


やっぱり年齢差がありすぎる夫婦は


割合的に少ないからであると思います。


女が年上の場合・・・


甘えたい男は向いていないと山崎は分析するひらめき電球


何故なら・・・


意外に繊細な年上女性をフォローするには


並みの男以上の包容力と


いい意味での鈍感さが必要ですパー




人間老いは必ずやってきます。


それを卑下せず、堂々と



『白髪がいっぱいやねん~』



笑って言えて、相手が全く気にする


気配がなければ大丈夫かもしれません合格


そんなこんなを踏まえた上で


年の差カップルさん、仲良くしてくださいね音譜


しかし、今のエンジェル山崎個人的には・・・・


小奇麗にする努力が少なくてもいい


年上を選びますべーっだ!


そしてお子さんがまだ小さい皆さんビックリマーク


少し大きくなれば


元気いっぱいアップ女として返り咲きもできますよ音譜






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室