ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m




車に乗せてもらって、運転がうまければ


「おっビックリマークやるやん音譜


と印象がちょっとあがるアップ


道をよく知ってれば、なおさら


『頼りがいがある感』倍増アップアップ


運転がうまいと言っても


ブイブイスピードを出して暴走するとか


危険な運転をしてるんではいただけないNG


それと、運転に慣れていない男子は


車でのデートを避けたほうが無難であると思う。


シートを前にやりハンドルを前のめりに握って


会話もままならなくなる状態では


楽しいデートにはならないのと、頼りなく見えてしまい


『男力』が落ちてしまうダウン






『地図の読めない女と話を聞かない男』


という世界中でベストセラーになった本があった合格


女は臨機応変で小さな洞察力に優れ


男は大雑把で大きく物事を捉える事ができる。


地図を大きく把握できるのは


男脳の特権でもあるひらめき電球



「マーガリンどこあんのん~はてなマーク


「冷蔵庫の扉のポケットに入ってるやん~」


「・・・・・ないで~?


「あるってビックリマークもうっ!ほら、目の前っDASH!



・・・・不思議な事に探せない・・・・


冷蔵庫の中のワサビやカラシを


どーしても見つけられない男子達ガーン


これは物事を大きく捉える事に結びつく・・・


「どこ見て探してるねんパンチ!


と思う事しばしばであるが、本当に分からないそうだ。


あっ、すみません~汗


またまた話がそれそうなので、強引に引き戻す事にする・・・汗






運転中は当たり前の事だが


ハンドルを握り前を見る時間が多い車


その隙に、ちらりと女子は必ずアナタを観察している目


例えば・・・



「腕筋すごーいラブラブ!


「意外に鼻が高い~ラブラブ



マイナス要素もある・・・



「マジでぇ!?耳アカすごすぎっ叫び


「うわっビックリマーク意外とお腹けっこうキテるやんッ爆弾



男子はロン毛の方が少ないので


必ず耳の中は見えるのだ耳


車は横からの自分を観察される空間だとも山崎は思う。






体臭はもちろん、清潔感を良くも悪くもアピれる密室・・・



初デートでは車種によってはポイントを


高く評価してしまう女子も多いポイント



「カレ、迎えに来てくれて~


車、レクサスやってん~音譜



何故だか嬉しく話してしまう材料にもなる。


まっ付き合いが始まればそんなに細かくチェックを


入れなくなるので安心頂きたい。






しかし・・・


いつものごとく最初が肝心グー


そして密室、車の中でときめく瞬間も女子にはある。


エンジェル山崎のデーターによると・・・


車をバックさせるときに助手席に手を掛け


ハンドルを切る姿に男らしく感じる女性が


多いという結果も出ている運転


しかし、しかし・・・


女子の皆さんへの注意点!


なんとも思っていない女子と


お茶がてらファミレスに行ったB男君。



「車庫入れするときに横の席に


手をやってバックするじゃないですか~


そん時、急にビクッとして身を固めてるんですよね~得意げ



と苦笑いしながら話していた。



「多分、キスされるとか思ったんでしょうね~汗



なんとも思わないからこそ余計に冷めたという。


その後から勘違いされては困るので


車に乗せないようにしたと言う。


若い女子の皆さんビックリマーク


車をバックする時は助手席に手を回す場合が多いと


覚えておいてください~ニコニコ


逆も真なりで・・・


好きな女子を乗せている時に


手を回さなくてもバックできる男子は


わざとそのようにバックしてみるのもいいかもしれませんね


ドッキリわたしときめく女子は・・・かなりおりますっクラッカー





両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei



NEW

【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント」 9/19発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。

NEW

【講演会】

・11/14(土) オンリーワン講演会 大阪産業創造館にて。どなた様でもお越し頂けます。 

                               参加費1,000円 お申し込みはこちらまで



エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室