ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村   人気ブログランキングへ





お付き合いが始まるかどうかのポイントは


まず、最初のデートデート


デートが終わった後に


気持ちがこもったメールと


次のデートの具体的な話があれば


第1関門突破だと思ってください~ひらめき電球


その後は・・・


2人が初キスキスマークまたは初エッチした時が


第2関門です。


エッチした途端に縮まるはずの距離が


大きく開いてしまうのも少なくはありません



「何か粗相があったのかはてなマーク


「もしかして遊ばれてた!?



生理的に合うか合わないかは


初エッチでほとんどが決まってしまう爆弾


初エッチでダメだった男子・・・



「彼女可愛いんですが・・・


初めてエッチした時から馬面になって


鼻の穴を膨らましてるんで


笑いそうでデキないんです汗



初エッチでダメだった女子・・・



「男らしいと思っていたけど


コトがはじまると赤ちゃん言葉を使うんです・・・汗






これらの証言の皆さんは


第1関門のデートを突破されただけあって


第2関門の初エッチ後


すぐには別れる事はあまりありません。


出来る事なら相手を好きでいたいと願うんですが・・・


最初のマイナスイメージはかなり後に引きずり


よっぽどの良い衝撃が無い限り  


その後のデートあたりから


連絡がとりづらくなったり


『仕事が忙しい』という差し障りの無い


断り文句が入ってきたりしますドクロ


本来なら付き合い始めは一番楽しい時期ですから


『忙しい』を鵜呑みにしてはいけませんパー


よおく冷静に判断してくださいよ~






ココまでの関係になると


ぷっつり連絡が来なくなるのは


あんまり無いようです。


みんなその辺は気が引けるのか・・・


しかし、その優しさは余計に相手の気持ちが


分かりずらくてすっごく苦しみますしょぼん


そのうち・・・


相手の都合を気にしながら連絡を取り続けると・・・


結果、悲しいかな『ウザ』がられます叫び


その見極めは・・・


親友かエンジェル山崎さんに聞いてください(笑)






耳に痛い、聞きたくない言葉ほど


真実であるケースが多いのですドンッ


第2関門突破後。


楽しく交際が進めば


3ヶ月。半年。1年。・・・後は3年目が


男女間のお付き合いのメドになるという


エンジェル山崎的データーです!!


この前後は相手を思いやる楽しいデートをしてくださいね~音譜





両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室