東京ミニチュアショウ レポ(作家様たち) | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんばんは(^∇^)


イベントから帰ってきました~!!

って他のメンバーさんはすでに記事にされてますが・・・汗


イベント前日、奈良から新幹線で東京に行ってきました新幹線

一人で新幹線に乗ってドキドキしながら無事に着いたのですが

待ち合わせ場所がわからずちょっと焦っちゃいました


でもやっとのことでお会いできたのが

バンビーニさん

あんなに有名で素敵な作品をつくられてる方なので
緊張してたのですがもうめちゃめちゃ話しやすいうえに楽しくって
初めてお会いしたとは思えないくらい意気投合しちゃいました


ジュニア君

始めは恥ずかしそうにしてたのですが
だんだん話しかけてくれたりもしてくれたり
なめこの事を教えてくれたりすごく可愛かったです
そしてイラストとかも見せてくれてすごく上手でした


詩時味 樹さん

今回のメンバーの中で一番気配りができる方で
移動の時はいつもみんなを誘導してくださったり
すごく優しい方でした


娘ちゃん

こんなに礼儀正しいお子様は見たことがないってくらい
言葉使いも丁寧で
しかもイベント中はお手伝いもしてくれて
なんてお利口さんな子なんでしょう~って感動しました


英理香さん 

メンバーの中で一番明るくってノリがよくって
しかもドールハウスを始めたばかりとは思えないくらい
素敵を作られてて一緒にいて楽しい方でした



その後菜摘さんとも合流~


菜摘さん

すごく上品な方でいつも笑顔で対応してくださった上に
イベント中は自分の作品をそっちのけで
みなさんの作品をお客様に勧められたりされてて
作品も人柄も素敵な方でした



その後ホテルに荷物を置いて会場に準備のため向かいました


そこでまたメンバーさんにお会いすることができました

N original Nさん
大阪のDHM展でもお会いしてたのですが
相変わらずの人気っぷりにまた驚かされました
ご本人も綺麗でオシャレで持ち物もすべてオシャレ!!
他の作家様の作品のディスプレイも
変えた瞬間売れちゃうってくらいセンス抜群!!
しかもお話しててすごーーく楽しい方でした


のんのんさん
のんのんさんの作品もすごくオシャレなものばかりでした
色んな小物とかお花とケーキとか
組み合わせ方がすごく素敵でしたし
ご本人も癒し系で謙虚でお話しててすごく和んじゃいました



春さん
春さんは以前デザインフェスタでご一緒することがあって
それからブログで仲良くしてくださってたので
すごく会いたかったのですが
想像してた通り面白い!!っていうか同じにおいがしました
なのですぐ意気投合しちゃって楽しかったです



YA-Iさん(お兄様)
YAーIさんの代わりに家具を作られたお兄様が来られたのですが
本当にこんな家具が欲しいって思うくらい
素敵な物ばかりで職人技!!って感じがしました
お兄様もすごく優しくて作品の事を聞くと丁寧に答えてくださったり
搬送時には率先して手伝ってくださったりすごく優しい方でした


準備の時にお会いできたのはここまでですが
まだまだ素敵なメンバーにお会いできたので
それは次回に紹介させて頂きます


それまでこの素敵なメンバーのブログに
遊びに行ってみてください (≧∀≦)

素敵な作品がたくさん見れますよ


そしてまだイベントが始まってないにもかかわらず
夕食は夜景の見える場所でワインを飲みながら
ディナータイムワイン

イベントの様子も次回お楽しみに☆



次回も楽しみって下のバナーを押していただけると凄く嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村