東京インターナショナルミニチュアショウの作品 | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、おはようございます ヽ(・∀・)ノ


さて今週末は
第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

開催場所= 東京都 浜松町 (都立産業貿易センター4F 第2展示室)

6月8日(土)10:00~17:00
6月9日(日)10:00~16:00



ギリギリまで製作して

なんとか29個作り上げることができました



まずはハンバーグセット

$ミカネコレストラン


>天丼定食

$ミカネコレストラン


パエリアセット

$ミカネコレストラン


カレーセット

$ミカネコレストラン


チキンソテーセット

$ミカネコレストラン

朝食セット

$ミカネコレストラン




天丼定食以外は5セットずつあります


ちなみにバンビーニ組のブースは

79A(にゃあ・英理香・詩時味市場)
80A(バンビーニ・のんのん・Nオリジナル) 
81A(ミカネコ・もえ・菜摘) 
82A(春・ちーちゃん・マナドンナ) 
83A(YA-Ⅰ)
5ブース横並びとYA-Ⅰさん前


会場の真ん中の右下あたりだそうです~。


不慣れな小さいおばさんががんばってるので

温かく見守って頂けると嬉しいです

またお声もかけてくださると嬉しいですよ~( ´艸`)



では行ってきます!!


コメ返し遅れててすみません (;つД`)



イベントがんばれ~って下のバナーを押していただけると凄く嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村