東京インターナショナルミニチュアショウ~のお知らせ | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、お久しぶりです(≡^∇^≡)


ブログをお休みをしてる間も

たくさんのメッセペタなどを頂いて凄く感謝していますラブ


体調を崩してるのかも~あせ
ってご心配してくださった方が多く

温かいメッセをありがとうございました


今はリウマチの方も薬が効いて痛みは全くないです

でも薬の効果が強い分、副作用があって吐き気がある日もあるのですが

最近は体も慣れてきたのか落ち着いてきました


なので後はイベントに向けてひたすら頑張るのみです!!


それではイベントの詳しいお知らせです


~東京インターナショナルミニチュアショウ~

2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)





バンビーニ組の出展メンバー(13人)

当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、
是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)





             ★バンビーニの部屋 Bambini
               
                  $ミカネコレストラン

             
            ★小さいもの倶楽部 もえさん
                  
                  $ミカネコレストラン


             ★はこ家 緑 YA-Iさん
                  
                  $ミカネコレストラン                 


             ★Roborabbi ちーちゃん

                  $ミカネコレストラン


             ★にゃあのブログ にゃあさん

                  $ミカネコレストラン     



             ★ミカネコレストラン ミカネコ

                  $ミカネコレストラン


             ★haru Carnet ☆Ameba 春さん

                  $ミカネコレストラン



             ★ミニチュア制作・Comical・Train Manaさん

                 $ミカネコレストラン



             ★菜摘のちいさなアトリエ~♪ 菜摘さん

                  $ミカネコレストラン


             ★詩時味市場 詩時味 樹さん
  
                  $ミカネコレストラン

             ★N original Nさん

                  $ミカネコレストラン


             ★~のんのん~の大人のお人形遊び のんのんさん

                 $ミカネコレストラン

             ★英理香さん ブログを持っておりません。

                  $ミカネコレストラン


私以外のメンバーさんはものすごくレベルの高い作品をつくられてますラブ


是非一度ブログの方に遊びに行ってみてくださいね(*^o^*)/~


私はと言うと食器作りにかなり時間がかかっております


$ミカネコレストラン


何も考えずに作ってたら、

コップがない~・°・(ノД`)・°・

違う形の食器もいる~(@Д@;

って感じでまだまだ食器が必要みたいなので頑張ります


後は昨日作ったムール貝

$ミカネコレストラン

これを使ってある物を製作中です


もう出来上がってる物もありますが

少しずつ紹介していきますね




ランキングはお休みしています