コロナウィルスの影響で泣きました… | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

いいシーンがいっぱい音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星を集めて良運貯金ができる宮部代夏です。

 

 

 

 

 

 

 

Endless SHOCKの季節がやってきました。

という光一くんの挨拶で始まる。

 

 

毎年、ホントにチケットをとるのが大変だけど、毎年とっても楽しみにしてるEndless SHOCKです。

 

 

今回の帝劇公演でチケットが取れたのはたった1公演、3/10の夜公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

それがコロナウィルス感染拡大防止ということで中止。

 

 

中止の連絡が来た時は、やるせない気持ちでいっぱいに。

 

 

 

 

 

 

この悲しさに比べたら、日常の中の『なんだろな』ってことなんか気にならない。

 

 

『ホントは今日観るはずだったんだよなぁ』と思いながら、帝劇に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帝劇を飾るのは、いいシーンばかり。

 

 

ますます泣けるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOCKのサントラを聴きながら、脳内公演はいつだって中止なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

中止期間も延長になり、泣いた人が増えましたね。

(日本一チケットが取れないミュージカルだから、他日をご利用というお知らせが虚しい)

 

 

 

 

 

 

 

でも幕を開くことができない光一くんたちカンパニーが一番やるせないんだろうなと思います。

 

 

1日も早いコロナウィルスが収束しますように。

 

 

 

 

 

ね、ジャニーさん。

 

 

 

 

 

赤薔薇潜在意識からのメッセージ、右矢印こちらでご案内中です。