【対面orメール】潜在意識からの応援を受け取る方法♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

あなたの本心音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星を集めて良運貯金ができる宮部代夏です。

 

 

先日受けた研修(事業研修です)でね、いろいろと開眼しました。

 

 

スピリチュアル的にはもうだいぶ前に開眼して仕事にさせていただいてました。

 

 

この両方の開眼、今後のあたしの強みになりますね。

 

 

事業研修を受けていて、スピリチュアル的にというか、潜在意識的にはどう感じているのか確認しておこうと思ったんですよ。

 

 

潜在意識に聞いてみたのは、2つ。

 

 

1つめ:新事業に取り組むにあたり、メッセージが欲しい。

 

 

 

 

 

 

感じたことをそのままに受け取って、自分の力にしていけばいいのよね。

 

 

古い財産を見直すってことも、新しく取り組む事業にはまさにぴったりに感じたんですよ。

 

あ〜、やっぱりそうかって。

 

 

気を良くして、またカードに質問してみました。

 

 

 

2つめ:研修2日目のあたしにメッセージが欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、やっぱり。

 

 

新しく始めた事業では、いろんな意味で大きな利益にチャレンジできるんです。

 

 

今までに使ってきたたくさんのオラクルカードも、新しいこのカードも読み解く力、読み取った結果を活かす力が必要です。

 

 

潜在意識は自分自身の奥の方にある本心。

 

 

本心の中には新しいことを始めようとする時に感じる不安や恐れも溶かすヒントも含まれています。

 

 

新しいことを始めたくなる今だから、きっとあなたの潜在意識からの応援が必要。

 

 

以前は対面セッションで1時間:28,000円いただいてましたが、今だけ15,000円でお伝えします。

 

 

 

対面の場合、1時間の中でご希望でしたら、九星気学、手相も盛り込みますよ。

 

メールでお届けの場合、潜在意識に聞きたいことを1つお知らせください。九星気学からの観点でもお伝えします。

 

 

お申込みは右矢印こちらからお願いします。

 

 

あなたの潜在意識(本心)からのメッセージを聞いて、自信を持って未来を創ってください。