うまくいく人、成功する人って○○な人♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

善は急げだよ音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星を集めて良運貯金ができる宮部代夏です。

 

 

日曜・月曜と1泊で研修を受けてきました。

 

 

この研修、ものすごく大人気で申込みもいつも抽選。

それがね、ひょっこり参加できることに。

 

 

ホントにありがたいことです。

 

 

ほら、日頃、吉方位や最大吉方位に行って、いい運を貯めてるでしょ。

 

 

運も手伝ってくれたんですよね。

 

 

こんなラッキーを運んでくれた人が日頃努力してるから、そのおかげなので、ホントにありがたいです。

 

 

大きな声で言いたい。

 

 

ありがとうございま〜す!!!

 

 

で、その研修で教えてもらったんですよ。

 

 

うまくいく人、成功する人は○○な人だよって。

 

 

なんだと思う?

 

 

割と簡単な答えですよ。

 

 

 

 

答えはね、素直な人

 

 

うまくいってる人、成功してる人からこれをやったらいいよって教えてもらって、やってみようって、すぐにやってみる。

 

 

うまくいってる人が実践してきた経験から教えてもらってるんだから、マネしてみたらいいんですよね。

 

 

ってことで、教えてもらったことをさっそく実行に移しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜の午前中から美容院に行って、25cmカットしてもらいました。

(大して変わったように見えないかもしれないけど、内側もけっこう切ってくれたので、かなり頭が軽くなりましたよ)

 

 

最初はね、20cmのはずだったんだけど、美容師さんと話してるうちに25cmいっちゃおうってことで。

 

 

完成形を見た時には、もうちょっと切ってもいいかなって思ったけど、勉強の時間に間に合わなくなっちゃうから、また次回ってことで。

 

 

せっかく教えてもらったことだから、すぐにできることからやってみる。

 

 

あなたもうまくいってる人、成功してる人から教えてもらったことがあれば、やってみてくださいね。

 

 

きっとうまくいくよ。