左手はイエローベース、右手はブルーベース♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

うれしくなっちゃう透明感音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星を集めて良運貯金ができる宮部代夏です。

 

 

あたしのパーソナルカラーはスプリングなので、イエローベースです。

 

 

人によっては、サマーでブルーベースですねって診断する人もいますが。

 

 

サマーのように見えるけど、スプリングです。

 

 

で、先日塗っただけで白くなるものすごいクリームをお試しさせてもらってきました。

 

 

塗ってから写真を撮るタイミングが無くて、帰宅後写真を撮ったので、すっごいクリームを塗ってから6時間後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手に塗ってあります。

 

塗った途端に、あれ?あたしってブルーベースだったっけ?って錯覚するほどの透明感が出ました。

 

 

写真で白さと透明感がどこまでわかるかビミョーですが、ふんわりもっちり肌はわかってもらえるかな?

 

 

発売が待ち遠しいです音譜

 

 

やっぱりいくつになってもキレイでいたいもんね。