11/26 コミュニケーション上手を目指すセミナー②を開催します。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコ

すぐに使えて一生役立つNLP心理学を5回に分けて学ぶセミナーの2回目を、11月26日に開催します。

 

今回のテーマは、「五感と六感を感じる達人になり、表現上手

になろう」です。

 

 

 

 

コミュニケーションというと、「言葉」を使ってやり取りするものと

思われるかもしれません。しかし、言葉以外の、非言語といわれ

ものでも、私たちは、たくさんの情報をやり取りしています。

 

非言語コミュニケーションの種類には、

しぐさ、顔の表情、服装、声のトーン、話すスピード、リズム、などがあります。

 

こられはすべて、五感を通じて行われています。

五感とは、見る・聴く・嗅ぐ・味わう・触るの五つキラキラ

 

      

 

  

つまり、目で見て、耳で聞いて、身体で感じることによって言葉

以外の情報をやり取りしているんです。

加えて、人は、エネルギーのやり取りもあります。

「あの人と一緒にいると、なんだか疲れる~ゲッソリ

「〇〇さんに会うと、元気がでる~チュー」とか聞きますね。

 

 

 

 

五感に加え、第六感も使えば、より深く相手を理解することが

できます。

第六感は、心で感じる、察知する、覚る(さとる)ことです

五感・六感を使うと、言葉に表されていない、相手の本当の気持ち

がわかります。

 
  
 
 
非言語コミュニケーションが上手になると、コミュニケーションが

スムーズになりますよ~ニコニコ

 

 
 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

星コミュニケーション上手を目指すセミナー②星

 

 
 
 
クローバー日時 11月26日(日)10時~12時

クローバー料金 5千円(当日現金払い)

クローバー場所 福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺

クローバー講師:スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん

    今までにたくさんのセラピストを育て、講師経験も多数。

    温かくも鋭い視点からの語りは、わかりやすいと各地

    で好評です。

 

クローバーお申込み・お問い合わせフォーム⇒

   ヒーリングサロン ハーモニー

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄