幸せを呼ぶ言霊セミナーを開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコ

 

スピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんを招いて、「幸せを呼ぶ言霊セミナー」を開催しました。

 

  

 

 

言霊はアートキラキラ機械には真似できないんですよ~とミカさん。

自分の思いを言葉にのせて、選手宣誓するくらいの勢いで生き生きとした声を出すと、言霊となって、ず~っと消えることなく遠く宇宙にまで響いていくそうですびっくり

 

『エネルギー保存の法則』は言霊にも当てはまりますね口笛

人の悪口をいったり、不満をいったりするのは、気を付けよう~と

改めて思いました。一度口に出したことは、消せませんよ~ビックリマーク

 

 

実習では、魂の願いを見つけるワークをし、一人ずつみんなの前で言挙げ(宣言)しました。

 

 

 

魂は、普段の自分からは想像できないほどの、おお~きな願いをもっていたことを知り、と~ってもウキウキキラキラ嬉しい気持ちになって

いました。

祝詞を唱える実習もありました。

一音ずつ気をつけて、丁寧に声を出していくと、だんだんじんわりと身体が熱くなってきます。

 

 

最後には、ミカさんが祝詞を唱えて下さいました。

  

 

目をつむって聞いていたのですが、自然と涙が溢れてきます。

祝詞の響きが、まるで超音波ミストのように細胞の一つひとつを

洗い流していくような感覚があるんです。

部屋全体に響き渡る祝詞は、とても清らかで力強かったです。

 

 

言葉のもつ力、そして魂の願いにふれると、ち~っちゃなこと

は気にせずに、大きな視点でものごとを捉えようという気持ち

になりますよ~。

 
 
キラキラ今回の学びのエッセンスキラキラ
指輪魂の願いを知ると、人は大きな視点で物事を捉えることが
 できる。
指輪思いを込めて言葉を発すると、言霊となって創造がはじまる。
 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

~セミナーのお知らせ~ 

12月9日(土)

 クローバーコミュニケーション上手を目指すセミナー③

    10時~12時  5千円

 クローバー瞑想セラピスト入門講座

    13時~16時半 1万円(再受講5千円)

 

12月10日(日)

 クローバー瞑想セラピスト養成講座

   10時~16時 3万円

 

 クローバー講師:スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん

 

  会場は福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺。

 
ベルベルヒーリングサロン・ハーモニーベルベル
  お問い合わせ・お申込みフォーム⇒
 
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄