自分で選びとる人生 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコ

風が冷たくなってきましたね~。冬らしくなってきました。

 

 

今週末の11月25日に、アカシックリーディング講座を開催します。

今回で5回目ビックリマーク

なんでこんなにアカシック講座に人気が出たのか、正直謎でした。

 

    

 

 

私がこの講座を企画したのは、自分で自分の情報を受け取る
ことができたらいいなと思ったからなんです。

 

人生は、大きなことから小さなことまで、選択の連続です。

何を食べようか、どんな服を着るか、どこに住むのか、だれを

パートナーにするのかetc

決断するのが遅い私は、あ~でもないこ~でもないと頭で考え

すぎて、結局タイミングを逃すこともしばしばでした。

考えすぎてわからなくなって、人に聞いてみたり滝汗

 
 

 

人に聞いてばかりいるのは、他人に人生を預けてしまうのと同

ですね。確かにラクなんですよ~。

もしうまくいかなかったりしたら、他人のせいにすることもできま

すしニヤリ私は間違ってな~いといっちゃったりもして。

 

 

 

けれど、自分で責任をとるのを避けてばかりもいられなくなる

きがくるものなんですよね。

自分のことは自分で決めて、やるべきことをやる。それがすっきり潔いです。

 
 
いま目に映っている世界は、全て自分が選び取ったものにあ
れていますよ~アップ

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

クローバーアカシックリーディング講座  来年度開催は未定

 11月25日(土)

  入門編 10時~13時  1万円

  養成講座 13時半~17時 3万円

 

 ※養成講座は入門編の受講が必須

 ※再受講は半額です。

 
クローバー会場

 福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺の公共施設

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

クローバー講師クローバー

 スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん

 プロフィールはこちら⇒

 

   

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 
黄色い花ヒーリングサロン ハーモニー黄色い花

  お申込み・お問い合わせフォーム 

   

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄