繋がり会やります! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


先日からブログに書いていました、繋がり会!

場所が二日市駅近くの会場に決定しました~!!

(日にちは12月1日の日曜日です。)


そもそもtomocoさん(ともちゃん)とは、溝口あゆかさん

の心理学講座つながりです~。


その後、ともちゃんはジーニーさんと出会ったり、私は私

でハープをはじめたりと、色々ありまして。。。

せっかくなんで、お互い情報交換しようよってことで、決

まった繋がり会ですにひひ


何をするかはノリで決めたいところですが、瞑想は是非に

とリクエストをいただいたので、アロマを取り入れてやろう

と思ってます宝石赤

詳しくはともちゃんがブログで紹介してくれてます。

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/tomo-chan-0701/entry-11702767274.html


なんかわかんないけど楽しそう~と思った方、どうぞご参

加くださいね~虹


   ペタしてね    読者登録してね