ご報告、遅くなってすみませーーーん

みなさんと一緒に、私もフリースペースを探してみましたが、天神はやっぱり高い 

とても借りられる金額ではなかったので、ちょっと南方面になりますが、
西鉄二日市駅からすぐ近くの場所を仮予約しました
※申請中の為、結果は週末になりますごめんなさい

決め手は、安さと利便性(西鉄だと天神から14分です)

ちょっと古い建物なので、過度な期待をせずに気楽にいらして下さい



まずは、今回のファシリテーターのご紹介をします
ハーモニーさんです ←(と勝手に任せる

ハーモニーさんは、溝口あゆかさんの心理学で知り合ってからの付き合いですが、バーチューズプロジェクトのファシリテーターでもあり、エンジェルヒーリングレイキティチャーでもあります

んで、昨日の夜、電話で何をするか話してたら、あれもやりたい、これもやりたいがいっぱいで決めれないwww

一応、候補に挙がったものはこちら~↓↓↓↓↓↓↓


アロマを使った瞑想会
アロマを使う事によりエネルギーをダイレクトに感じる事が出来るので、凄いです
私も一度やってもらいましたが、エネルギーが半端ないです
グラウディングが苦手な私の様な方は、イ・チ・コ・ロ・ですよ(笑)


そして、お次は レイキ

ハーモニーさんはティチャーですし、私もサードまで終了してるのでやった事のある方もない方もみんなで楽しみましょう


お次のコースは、 ヴァーチューズプロジェクト(美徳の言葉教育プログラム)
これは、ちょっと好き嫌いがあるらしいので、みなさんの反応を見ながら考えますね(笑)


そしてそして、ジーニーズメソッドを使った公開セッション
これは、是非ともジーニーさんを知らない方に体験してもらいたいです

自分が問題だと思っている悩み・苦しみの答えは自分の中にあるので、対話を進めていく中で問題なんて何もなかった事に気付きます

ジーニーさんのセッションの様に上手くいけば、内なるの自分(真我)と繋がりハートがバーンと開きます(*'∀`*)v ←(おっと、ハードル上げ過ぎて、急にドキドキしてきた(笑)


後は、オラクルカードの様なものを使ってみたり、カフェキネシの話をシェアしてもらったり、その場のノリで決めちゃいましょ~~~


そんなこんなで17時位まで楽しんだ後は、お待ちかねの忘年会

未だ人数が確定ではないので、11月24日(日)までに参加される方は、メッセ&メールでご連絡下さい

tomoko_u0701☆yahoo.co.jp  
☆を@に変えて下さい

繋がりの会の料金は、場所代を折半+アロマオイル代を入れても数百円程度と思います


とにかく楽しく笑って、仲良く素敵な時間を過ごしましょ~~~(笑)

tomoko♪