アシュタール再び | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

今宵はボージョレヌーボーを飲んで、いい気分~ワイン


さて、今日はアシュタールのグループセッションの日でした。

先日は宇咲愛さんのギャザリングに参加したのですが、今回

はテリー・サイモンさんのセッションです。



      Harmony☆ハーモニー☆



      Harmony☆ハーモニー☆



宇宙の愛・地球の愛・自分への愛を学びなさい。

宇宙の愛を学ぶと、自立して学んでいくことができる。


口からは真理を語り、

ハートからは智恵を出し、

足は前進しなさい。


地球は上昇したがっている。

そして成長し、大きくなりたがっている

といったメッセージがありました。


私へのメッセージは

レムリアでの過去世のことや

大天使ラファエルがサポートしているといったことでした。


レムリアのエネルギーと同調する方法を質問すると

1.瞑想すること

  レムリアンクリスタルを使ってやるのもよい


2.レムリアのエネルギーを持つものをそばに置く

  祭壇を作ったり、レムリアンクリスタルを持ち歩く


3.レムリア人の穏やかさを意識する

  レムリアはとても平和で穏やかな愛に満ちた文明だった。

  その意識をもって日常の行動をとってみること



最近、レムリアや女神とか神殿とかが気になっていたので、

やはり繋がりがあったんだ~と納得しました。

ああ、新たな出会いもあって楽しかった~音譜


 ペタしてね    読者登録してね