伊勢神宮に行ってきました!! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ

いつの間にか秋が駆け足で通り過ぎて、冬の寒さがやって

きましたね。


11月26・27日の2日間、ツアーを利用して伊勢神宮と熊野

に行ってきました。


伊勢神宮は、高校生のときに友人と二人でツアーで行って

以来です。

今年は式年遷宮の年だし、是非行きたいと思ってたんです。


福岡空港から大阪の伊丹空港まで1時間ちょっと。それから

バスでの移動です。バスガイドさんもいるので、車内移動は退屈

しません。

外宮に着くと、人・人・人~で大混雑!!

なんだかとってもざわざわとして落ち着いて参拝という雰囲気

ではありませんでしたよ~DASH!


http://www.isejingu.or.jp/arukikata/geku-index.html




  Harmony☆ハーモニー☆



 気が出てる場所だそうですよ~

  Harmony☆ハーモニー☆


次に内宮へ~。

さらに人がいっぱいだったのですが、橋を渡って杉の大木の森

の中を歩いていくと、とっ~ても清らかな空気が流れているのが

わかります。人が多くても、気にならないし、疲れません。

神さまの前に立つと、自然と無心になります。

ここは確かに聖域でしたよ~キラキラ



  Harmony☆ハーモニー☆


古代から変わらず、そこにある。

再生を繰り返して、脈々と伝統が受け継がれているって本当に

すごいです~アップ

なんか現代人の自分がこの空間にいるのも不思議だわ~って

思ってしまいました。


またゆっくり訪れてみたいです。

伊勢うどんは食べられたので、伊勢えびと赤福ぜんざい食べに~



  



   ペタしてね    読者登録してね