魔法の質問カードマスターさんのご紹介と感想集♪ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

魔法の質問カードマスターさんのご紹介と感想集♪

もやもやしていた気持ちが軽くなったり、

悩んでいたことが気にならなくなったり

或いは、前に進むきっかけを掴めたり

とってもシンプルなのに、パワフルな力を発揮してくれるのが

質問家 マツダミヒロさんが作った

 魔法の質問カード

$ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-カード


魔法の質問カードとは、

漢字1文字が書かれているカードが44枚☆

カウンセリングでキーワードとして現れやすいことを

1文字ずつ表現しています。

文字から何を感じ、考えるのかは・・・人それぞれ(*^▽^*)

相手に寄り添いながら、気づきをサポートします。


「漢字」一文字 というのがポイントかなと思います。

非常にシンプル! だからこそ、制限が無く

1人1人の中に響いて行くし、気づきが生まれる。

とても使いやすいですし、相手にも伝わりやすい。


このカードを扱うことができる

「魔法の質問カードマスター」

松下塾卒業生は、現在12名


お仕事に、プライベートにと活かして下さっています。

「ちょっと気になる」「受けてみたい♪」と思われる方のために

卒業生でカウンセリングを受け付けていらっしゃる方をご紹介いたしますね!


1期生
広島県 akaneoさん薬剤師で熱血コーチ♪迷いなんか忘れて前に走っていけるかも?(笑)

akaneo

香川県 愛と美のヒーリングコンサルテーション・アテナさん 素晴らしいヒーラーさんです!atena


2期生

20131130-4

浜松市 島田さん 働くママさんの気持ちに寄り添う力ばっちり&感性豊かなマスターさん♪ FBアドレス→ ***

浜松市 畑 薫さん 「親子サイン・グーチョキパー」主宰 既に親子サインで活躍されていてファンも多い素敵な方です♪
kaorusan

吉田町 Toshikoさん 癒し系の笑顔が素敵な女性です!ブログ始められました♪→***

3期生


20140126mahou

浜松市 山本さん 会社員の、特に年配男性のカウンセリングに推薦します♪重くならず、さらっと軽やかに力づけてくれます! FBアドレス→ ***

袋井市でGravity YOGA (ゆるヨガ)を教えていらっしゃる佐藤さん包み込むような温かさです♪ (前列真ん中が佐藤さん☆癒し系です


他にも、掛川市、藤枝市、焼津市、牧之原市で受け付けて下さる

卒業生がいらっしゃいますので、

近くで受けてみたいという方は

松下までご連絡くださいね。

 もちろん、私も絶賛受付中です(笑)



【カードマスター受講生の感想はこちら】

*松下塾1期生の感想は、こちら ⇒ ***


*松下塾2期生の感想は、こちら ⇒ ***


*松下塾3期生の感想は、こちら ***
 

 *人事担当の方や小さなお子様を持つお母様にも、

ぜひぜひ使って頂きたい!お勧めのツールです~( ´艸`)

松下塾4期は、4月開催予定です♪