愛と美のヒーリング・コンサルテーション☆アテナ

ヒーラーとイメージコンサルタント、女性としての活動記録等。


テーマ:
こんにちは。


美在コンサルタント  athenaです



関西、東京出張初日



新大阪駅で買ってしまいました


{63CE80E2-5F50-4C61-9C33-6C7C06779791}

苦しい時=チャンス  こそ笑わなアカン


中々深い含蓄のある言葉満載です

{B192ECF8-3090-4A90-8B30-B08F6852F70B}

{3CD76FAD-E0D7-4281-B25C-67CD062B3C48}







熊本では辛い現実で、笑うどころではない方が多いと思います。



そういう時こそ有り難い日常を生きさせてもらっている私達が


真剣に笑える毎日にする


笑顔のエネルギーを少しでも、届けられるように




そんなことを思っています。




今日もありがとうございました。




では、また。
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。


美在コンサルタント   athenaです。

昨日、大山祇神社に参拝しました。


大山祇の神様からのメッセージです。

『目の前にあるものすべて、自分を磨いてくれます。
全てを持ってる完全な0の自分に‼︎
真の姿に‼︎戻るために
その目線で見た現実は、慈悲にみちた景色でしょう
そこに自分の何を写しますか?』


現実を受け止め、どう活かすか⁈
私達の選択を問われる事が、たくさん起こってます。
何を大切に生きるか、もう一度意図をハッキリさせる時です。



今日もありがとうございました。



では、また。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

美在コンサルタント    athenaです。


昨日  広島から 『白衣を脱いだ薬剤師  吉田あかねさん』をお迎えして


第二回お薬セミナーを開催しました。


{D371C28B-09D7-419B-9CF9-DF92EDCF8841}

第二回も暑く深く、軽やかに💕

あっという間の2時間でした。


あかねさんの名言💕
『不安からの選択は、後悔を生む』~ほんと、そうですね

『お薬はマイナスを0に戻すだけ』~確かに❣️プラスにするのは自分の行動



お薬を入り口に

自分がどう生きたいか⁈

そのために今何をするか

自分の人生に主体的である事の意味などを

あかねさんの問いかけやお話しをきっかけに意見を出し合い、各自で落とし込みました。


どう生きたいかは、どう死にたいかと繋がり、「肉体を去る」事も話せて良かった❤️


私は母の治療法や死期を1人で決めました。

とても辛く、苦しい決断で、自分を責め落ち込むことも何度となくあり(母の魂に聞いて、私の決断で良かった👌と言ってもらっても、悲しみは中々癒えませんでした。)


こんな思いは子供達にはさせたくありません。


私の生と死の選択を、元気な内に伝えています。
こんな選択は家族で有っても、1人1人違うと思うから。
気が変わったら、その都度更新で!

自分も家族も後悔しないように



あかねさん、
柔軟で暖かく、軽やかな(慈しみに満ちた)セミナーを、ありがとうございました。
また、お願いします。




今日も、ありがとうございました。



では、また
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。