感謝感激★ご感想第3弾【魔法の質問カードマスター養成講座】 | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

感謝感激★ご感想第3弾【魔法の質問カードマスター養成講座】

【魔法の質問カードマスター養成講座】


今週月曜日に、初めて開催いたしました


ライフ・イズ・ビューティフル~人生は輝いている~-カード

【魔法の質問カードマスター養成講座】


松下塾1期生
ってところでしょうか?( ´艸`)




初めてとは思えないような深いセッションもあって

$ライフ・イズ・ビューティフル~人生は輝いている~-2013102115060000.jpg


感性豊かな皆さまの、これからのご活躍が楽しみです♪ 


またまた、受講者様より感想を頂きましたので、

ご本人の了承を得てシェアさせて頂きます★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 静岡県で唯一のご参加(^。^)
  N・Mさん 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、私も魔法の質問カードが使えるようになったらいいな、

誰かにやってあげられるようになったら素敵だな、という気持ちで

参加させていただきました。

受講者同士のカードセッションを通して、私は今まで見ないように

していた問題と向き合うことになり、とても大きな決断をしました。

自分で気づき、動く。魔法の質問カードの力を身をもって体験しているところです。

受講者のお二人からもたくさんの事を気づかせていただきました!

まるで講師が3人いるような、私にとって最高に贅沢な学びの一日でした。

松下さん、ありがとうございました!


*** N・Mさんは、温かで穏やか、周囲をほんわかとしたオーラで

    包んでくれる女性です。お仕事もばっちり♪
 
    最近、どんどん美しくなっている素敵女子なのです。

    N・Mさん、お忙しい中、ご参加ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香川県よりお越しの 愛と美のヒーリングコンサルテーション・アテナさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーを受けて突き抜け感を感じています。

受講してほんとに良かったです。

漢字ってその人の考え方、思い、信念…核の部分を覆っている何か…

を浮き上がらせてくれますね。(文章になると意味が設定されちゃうけど)

自他それぞれの成長、解放、幸せな変化に役立つとかんじました。

それだけに、カードを使う自分を愛あるニュートラル(ベストな状態)

で在るように、自分の意識が拡大し続けて行くようにしていこうと思います。

松下さんに習えてよかったです。ありがとうございました


***アテナさんは、とても温かで優しく、大きなエネルギーで

   会場を包んでくださる素敵な方でした。素晴らしい力を持つ

   ヒーラーさんでもありますが、オーラソーマ、イメージコンサルティング、

   産業カウンセリングと学びの道も私と重なる部分が多くて、

   私も多くのことを教えて頂けました。

   アテナさんの誘導瞑想に参加すると、頬がキュッと上がり、お肌が

ツヤツヤになるのだそうです!それで、受講者さんから付けられた名前が


   【美人瞑想】めっちゃ惹かれません?( ´艸`)


   今度、静岡でも【美人瞑想】をお願いしております!

   皆さま、ご期待くださいね~! 

   
アテナさん
、遠い遠い香川県からご参加ありがとうございましたo(^▽^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島県からお越しのakaneoさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンを受ける前はカードをマスターして何か役立てたい、

それも自分以外でって気持ちでした。実際に参加者同士で

行った魔法の質問カードで考えが変わりました。

自分の在り方が腑に落ちた瞬間、誰かのためで無く自分のための

魔法の質問カードだって。カードを使って何かをするためには

自分の状態を確認することが大切、まずは自分のためにしっかり

使って学びを深めたいと思っています。

最後にこのレッスンを誰から受けるが重要な気がしています。

私は直感ですが、松下さんから受けたいって!

この選択に間違いはなかったです

*** akaneoさんは、明るくパワフルで本当に魅力的な女性です。

    遠く広島からのご参加、本当にありがとうございました!

    既にお持ちのコーチングスキルと合わせて

    更に周囲を元気にすることに役立ててくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・