オラクルカードとカバラ数秘術の組み合わせは最強です | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

オラクルカードとカバラ数秘術の組み合わせは最強です

大仲みきです^^こんにちは。

昨日2週間ぶりのオフでゆっくり過ごそうと思って、久しぶりに大好きな中国歴史ドラマを観て・・・

これがいけなかったのね(^^;)

中国の歴史ドラマは全部長編で、しかも続きが気になってついつい寝る時間忘れて・・・本日寝不足です(^^;)

まだ40話ぐらい残ってるけど、続きは気になるけど、それを見出すと仕事が出来ないかも~(笑)。

先日、カバラ数秘術の1dayレッスンに来てくださった満代さんからのご感想です。

生年月日から出る数字で、こんなに当たるというのがすごく面白いです

「そうそう」と納得することばかりで、参考になるなーと思いました。

友だちの数秘もバッチリ当たっているので、色んな方に楽しんでしてみたいと思います。

みきさんとのお話が一番楽しかったかなと思いました。元気をもらいました♡


ありがとうございます。(藤井満代さん)



私とのお話が一番楽しかった!と言ってもらえる事、感激です♡

オラクルカードとカバラ数秘術の組み合わせは本当に最強です!

このツールたちを使ってクライアントさんたちと楽しんでもらいたいです。

オラクルカードとカバラ数秘術は一緒に受講はできますよ

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

Instagram

twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。