●自分軸と何か? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●自分軸と何か?

大仲みきです^^こんにちは。

今日は2週間ぶりのオフ♪

何も予定入れずに、気の向いたままで過ごそうと思ってます♡

私のブログでよく書いてる言葉はたぶん

「自分軸」が一番多いのかも(笑)。

そのため、自分軸が欲しい方が私のレッスンに来てくださったりしてます。

または、自分軸があるはずですが、それを確認するための方もいらっしゃいます。

自分軸とは?って検索してみたら

自分がたくさんの判断を求められたり、誘惑を受けたりする中で、常に自分を貫く確固たる価値観によって行動していれば、自分らしく生きることができるはずです。

↑このように書いてました。

自分らしく生きるために、自分軸が必要という事です。

確かにそうです。

自分軸は自分の判断ですべて動いていくので、ブレない自分も必要ですが

自分軸で動く人は、全ての事に関して全部自分責任として考えるので、人のせいにしたりはしないです。

これがね!!生活していくなかで「楽!」なんです(#^.^#)

ブレない自分を探すために、お手伝いをさせていただきます。


インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

Instagram

twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。