胸キューン・・・子宮キューン? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

胸キューン・・・子宮キューン?

大仲みきです^^こんにちは。

人間って弱ってる時は変な妄想?イメージ?をする傾向があります。

私がいつも言ってる、「未来は自分で創り出す」。

この妄想またはイメージはとても大事です!

もちろん、変な(笑)妄想してしまったら修正したらいいですよ^^

人間の世界はありがたい事に、タイムラグがあります。

なので、悪いイメージをしてもすぐには叶わないので、修正する時間があります。

そう、悪いイメージをしてもいいです、最後は修正してください!!

これが一番大事(#^.^#)

さて、今日はとても素敵なメッセージを見ました。

「大好きな人と手を繋いで歩く時間が一番幸せ♡

高価な贈り物も、お洒落なデートコースも別段要らんくて、ふたりで手を繋いで歩ける時間がたまにあったらそれだけで幸せ。」

キャー( *´艸`)胸キューン♡

認定講師のせんじゅさんがいつも

胸キューンより、子宮がキューン♡と言います(笑)。

まだまだ子宮はキューンとした事ないですが、体験したいです(笑)。

今日は講師養成講座の最終回♪7月から新しい講師が誕生でーす!


インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

Instagram

twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。