不登校で悩んでるママさんへ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●不登校で悩んでるママさんへ

大仲みきです。こんにちは^^

昨日は珍しく子供とワンちゃん散歩行ってきました♪

スーパームーンを見ようと思ったが、あいにく雲であまり見えなかったが、やっぱりいつものお月さんよりも大きく感じましたよ^^


しかし、この雲・・・面白いです(*^▽^*)


3日間の起業講座を終了された陽子さんが、ご自身のブログを記事にしていただきました。

不登校で悩んでるママさんたちのため、陽子さんが今までご自身の経験も生かせながら、クライアントさんに寄り添って、ステキなカウンセラーさんですよ。

ココロとカラダはつながっている。

これはわかってるようで、わかってない方も多いはずです。

不登校は病気の場合もある、その病気はココロとどうつながっているのか・・・

しかも、お母さんが関係していることが多いです。

それを時間かけてじっくりとカウンセリングしていくのが、陽子さんの特徴ですよ^^



最後まで、読んでいただきありがとうございました。