ワーク付ランチ会で夢が叶った自分になる! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●ワーク付ランチ会で夢が叶った自分になる!

大仲みきです。こんにちは^^

今日のメール配信は予約時間間違って、朝になってしましました(^^;)

Facebookでお知らせして、登録していただいみなさんのために、ブログでもその記事を後日にアップしますね。

夢を実現するワーク付のランチ会に参加いただいたHさんからこんなご感想いただきました。

夢がかなった自分になってお話するのはいい気分で、楽しかったです。

他の方のお話を聞いていたら、もう本当にそうなっていると思えて、すごいなと思いました。

まず夢見て、その自分になった気持ちになっていたら、どんな行動をしてそこに行き着いたのか、具体的になってくるんだなと実感しました。

ありがとうございました。


普段では話せないこと、このランチ会でどんどん語ってもらいますよ♪

今回は10人を予定しているので、楽しくわいわいといきましょう!

最後まで、読んでいただきありがとうございました。