●●からのメッセージと決めつけなくていいです | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●●からのメッセージと決めつけなくていいです

大仲みきです。こんにちは^^

9月入ってから涼しくなりましたね、すっかり秋って感じです。

昨日は台湾の中秋節、真ん丸のお月さんを見ながら、月餅を食べる季節です^^

台湾にいるときは月餅絶対食べないのに、日本に来てから恋しくなります(笑)。

先日、使うエンジェルオラクルカードと違うカードでも、受け取ったメッセージは?についてご質問いただきました♪

Q.たとえば、女神カード、フェアリーカードを使っても、天使からのメッセージと考えていいですか?

A.レッスン中でもお話はさせていただいてますが、メッセージというのは天使に限定はしなくていいです^


わたし鑑定するとき必ずクライアントさんに信じる者は誰ですか?をお聞きします。

クライアントさんが信じてる者からのメッセージですよ!

だって、信じてない者からのメッセージです!とお伝えしても、信じれないでしょう(^^;)

それだけです!

わたしたちを守ってくれてる大きいな存在です^^

●●からのメッセージと決めつけないで、信じてる者でいいですよ♪

自分を守ってくれてる存在からメッセージを受け取るのは誰でもできるよ^^

最後まで、読んでいただきありがとうございました。