5月25日の場所も決まりましたよ! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●5月25日の場所も決まりましたよ!

こんにちは^^大仲みきです。

5月25日のセミナー(お話会)の場所決定しました!

すーごくいい感じなルームで、落ち着いてできると思います。



柔らかい雰囲気で、女性に大人気ですね。


壁も素敵な感じ♪



わたしも同じ目線で、お菓子食べながら(笑)で話していきたいと思います。

あっ、お菓子メインじゃないですよ!

あなたの夢(目標)を現実する!その話がメインとなります^^


夢(目標)持ってる人はたくさんいるのですが、実現出来てない人もたくさん居てると思います。

どうして、自分の夢(目標)は実現できないのか?そこもみんなでシェアしながらしたいです^^

その時、カバラ数秘術も入れて、自分自身はどんな動きをすればいいのか?というのも入れたいと思います。

セミナーよりお話会感覚で、しかもアドバイスも入れながらするので、少人数でしかできないと思います。


・場所:心斎橋、四ツ橋徒歩3~5分
ピギーバックス ソーシャルルーム


募集開始は、5月28日(月)のメルマガでさせていただきま


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。