7日間無料講座!カードリーディングが出来ちゃう! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

7日間無料講座!カードリーディングが出来ちゃう!


こんにちは^^大仲みきです。


わたしのメイン仕事は

オラクルカードリーディングの

レッスンをしています。


オラクルカードとはなに?

という方も多いでしょう。


オラクルカード=神託(メッセージ)として

考えていただいていいです。


しかし、多くの方から、カード使ってリーディングするのは

特別な才能だと思われてるようです。



リーディングは決して難しいことではないです。

誰でもできることなんですよ^^


それは、基本中の基本をしていただければ、大丈夫です!



基本中の基本は、グラウンディングです。



グラウンディング=地に足をつくこと



オラクルカードでメッセージを受け取っても

読み取れないのが、地に足がついてない時が多いです。



リーディング(読み取る)の力をつけると

日常生活にもいい影響がでます。



それは、自信につながるからです。



それで、わたしが普段レッスン中にお話をしていることを

メルマガにまとめまして、お届けしたいと思います。



では、実際、どんな内容が届くのかを、お見せしますね。

 

 

1日目:直感を信じれる?

2日目:どうやって地に足を付ける?

3日目:これをすると、本当に自信につながるの?

4日目:オラクルカード来るメッセージはいったい誰から?

5日目:オラクルカードはどうやって自分に合うのを選ぶの?

6日目:オラクルカードとタロットカードの違いは?

7日目:本当にリーディングができちゃいました!

 


こんな感じでお届けをしたいと思います^^



この7日間の無料講座でちょっとでも
オラクルカードのことを分かっていただけて
しかももっとカードと仲良くして頂ければ
嬉しいと思います。


無料ですが、途中で勧誘とはいかないので
ご安心ください(笑)。


興味がなくなりましたら
簡単に解除することもできます!


まず、読んでみて、これだけでリーディングができた!
というお声をいただくと、もっと嬉しいデス。


メルマガのご登録方法は、申し込みフォームに「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押すだけです。

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました( ^ω^ )


友だち追加

「@otz0961p」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心くださいね^^

 

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。