感覚の後押し 光で再確認し確信する。.:*:・'°☆ | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆




心地よい風が舞い
小鳥がさえずり
光射し人払いしてくれる。.:*:・'°☆


人知れず独り
佇んで居るようだが
独りで在りて独りではない世界観.。o○


語れや 祷れや
ふぇーし宴 -UTAGE-



統治王 大王
祭祀王 大君

それぞれの部族による
地元の為の地方分権

森羅万象 天・地・人
先祖神々…民に至るまで
それぞれの役割りを奏でる
いにしえの善き時代。.:*:・'°☆



置き換えられた
息吹きなんぞに流されない
相互尊重意識を抱き

断じて行えば、鬼神も之を避く

 

断固とした

態度で行えば

鬼神でさえ

その勢いに気(け)おされて避けて行く

 


騙し取られた地に
搾取され続ける無念無想

いにしえの愛さ(かなさ)
記憶の欠片たちを愛でる肝ぬ心

秘めたる想い重なる祷り.。o○



生きとし
生きるものすべてに
愛と平和に
豊かさと健康を
下りありがとうございます

✴️