de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



本物の情報を

偽物に見せるには

大量の偽情報を流すのが最も効果的



自分の眼で見て
文脈を噛み砕いて
自分なりの解釈をし
熟知してゆく過程の中で

自然と要求が変わって
感覚が溢れ出して
心身に苦痛も加わり
自分が嫌になってしまいがち


社会が植え付けた
条件付きの枠から抜け出せず

突出しないように
繰り返される集合意識を
植え付ける同じ手法に
取り込まれそうになる


個人の生活空間に
置いた願望が最適化せず

変化の兆しがまだ遠くて
集中出来なくて嫌気が増し
そのままの感情を眺めていた


言語化するのがもどかしくて
アウトプットが出来ないの……

完璧じゃなくていいんだが
自然な流れを止めようとして
思考の渦に自ら入って行き消沈


抵抗を無くし安らぎの中へ
身を置くのだ。.:*:・'°☆


自分が避けてきた
ちょっとした
いつもとは違う選択をし
新しいエネルギーに出逢い
小さな冒険を重ねて行く事で
自然と世界が拡大して行く.。o○



深く内面を見つめ直し
今の現状を直視し
些細な事だが改善した


そしたら
氣が樂になったわ。.:*:・'°☆