「いじめられた過去」を癒す☆ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

ハロー、みんな元氣はてなマーク

昨日は牡牛座の新月だったから🌑

 

不安定になったり

イライラしたんじゃないはてなマーク

過去の感情が

解放されたがってるかも魂が抜ける

 

とゆーわけで昨日は

「過去にいじめられた記憶」を

一つ整理したよチュー

 

いつもと口調が違うのは

「自分を全肯定」を実践している

ただの気分なので許してねウインク

※明るめギャルマインド

 

さて、まずは

何でいじめられた記憶を癒そうと思ったのかはてなマーク

の、きっかけから指差し

 

昨日、友達との会話に

「小学校時代に私をいじめてた子が

同窓会で、仲良さそうに話し掛けてきたから

驚いてフリーズしたの凝視

というセリフが出てきたキョロキョロ

 

ただの思い出はいいけど

怒りの感情があったしむかつき

 

「いじめられていた」

という言葉自体が

まだ自分を被害者だと思っている

とわかったから

 

これは、ワークをしたほうがいいな

と思ってウインク

 

これまで何度も

いじめられた記憶を癒したり

整理した経験があるから

「まだ残っている感情があるんだな」

と思ったよねショボーン

※他者のセッションも色々受けたし筋肉

 

「いじめ」という言葉は

パワーワードだねネガティブ

 

ハラスメントや虐待と一緒で

それぞれが経験した内容も状況も

まるで違うのに

一つの言葉にしてしまう

 

自分の経験から、わかった氣になる

言葉は便利なツールだけど

使い方には氣を付けようと思うようさぎ

 

長くなったから

どうやっていじめられた過去を癒したのかは

次に書くね鉛筆

 

手段は色々あるから

その時の自分に合った方法で

癒したり、整えていくよ唇

 

感情が成仏してないと

ずーっと心の傷となって苦しむからねナイフ

 

私も生き地獄を味わってきた人だから

脱出方法を学んで実践しているよバレエ

 

次につづく右矢印