【感想】「病気を治そうとすると治らない」が、だんだんわかって来ました! | こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

アダルトチルドレン&HSP気質だった私が
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎と無意識を使って仲直りしました☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

継続で個人セッションを受けていた

M様から、嬉しい感想を頂きました乙女のトキメキ

 

クローバー感想ここからクローバー

 

初めに「病気を治そうとすると治らない」

とふみさんが仰った時

「はぁ?」と理解できませんでした💦

 

セッションを受けていくうちに

強く思えば思うほど

脳が病気である状態を作ろう

と動くのでやめられない

と言うことが、だんだんわかって来ました。 

 

言霊やワークで過去の傷を癒していただき

無価値感や無力感を変換することができました。

 

 また『時間は未来から流れている』

初めはわかりにくかったのですが

なんとなくわかるようになりました。 

 

セッションで教えていただいたので

潜在意識のセミナーも理解できるようになって来ました。

 

まだ体調は回復していませんが

これからきっと回復できる

と思えるようになれたのも

ふみさんのおかげです。 

 

ふみさんの声が優しく素敵で

セッションを楽しみにしていました。

 

ワークやヒーリングなど

引き出しをたくさん持っていらして

内容の濃いセッションなので

みなさんにオススメしたいです。

 

これからも、お話しできるのを楽しみにしております。

 大変お世話になりました。ありがとうございました💕 

今後とも、よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

クローバー感想ここまでクローバー

 

M様、素敵な感想をありがとうございます泣き笑い

人生は一瞬で好転しますが

その下準備には、時間が掛かります恐竜くん

 

本来の自分の人生を

豊かに楽しく歩んでいきましょう笑ううさぎ

ご縁に感謝ですお願いキラキラ

 

追伸:感想は個人を特定できないよう

少し言葉を変えていますイルカ

 

連絡事項として

今後「金脈発掘プログラム」の

モニター様を募集する予定ですコインたち

 

愛と豊かさに満たされたい方は

チェックしてくださいね札束

では、また龍