『盲点』に氣付く☆推しマンガが、本日だけ無料で読めます! | こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

アダルトチルドレン&HSP気質だった私が
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎と無意識を使って仲直りしました☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

盲点に気付くかどうか

 

5月の遊びまくりの中には

お家を快適にする

も入っているので

盲点を整えます口笛

 

まず【照明】

リビングのシャンデリアは

電球がすぐに切れるので

一切使ってません電球

 

一番明るくしたいソファ前の照明を

全く使わずに、隣の照明でどうにかする

という意味不明な事をしてましたもやもや

 

また、パソコン部屋の照明も

オシャレなやつにしていたけど

やっぱり電球がすぐ切れるので

一切使ってませんガーン

 

なんだそりゃー驚き

なんですが、盲点でしたね。

今回、照明を2個新しくして

快適な明かり空間にしてみます指差し

 

そして、ずーっと変えたかった

【お風呂の蓋】

これが、サイズがなくて

市販ではピッタリのが無いため

ちょい長めのを買ってみました温泉

 

どうかな~大あくび

今回は、失敗も損も厭わない立ち上がる

と決めているので

ドンドンやっちゃいます札束

 

私だけでは進まない部屋改革も

夫が一緒にやってくれるなら

安心ですダルマ

 

なんせ私、力仕事ができない

よわよわちゃんなのでねコアラ

 

推しマンガの『だんドーン』が

コミックDaysで

本日だけ読み放題していますUMAくん

 

マジで、読んだ方がいい作品だと思います。

 

では、またうさぎ