【足ぷろ】を始めた感想☆1日目 | 自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識を使えば消えていく☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

反射の統合ワークに

興味があったのだけど

対面が無理なこもり人なので

どうしよう…と保留にしていた凝視

 

先日、反射の統合ワーカーさんが

金脈発掘お茶会に参加してくれて

ちょこっと話をした際に

【足ぷろ】なら、家から出ないで

zoomで出来ますよ。

と教えて貰えたスニーカー

 

ずっと読んでいるブロガーさんが

足ぷろをやっているのは

知っていたから

えいと飛び込んだランニング

 

そんなわけで5.6月は

足ぷろ、やりまーすバレエ

 

実は昨日、初めて体験した。

言われたまま、やってみたら

1時間があっという間に過ぎていた。

 

これで統合が進んで

不安や恐怖が少なくなり

安心や信頼が増えていくおねがい

 

2ヶ月取り組んで

【安心感に満ちた世界で

自分も周りも信頼しながら

最高最善に幸せに楽しく生きていく】

と決めたニヤリ

 

足ぷろ1回目の感想

まだよくわからないけれど

自分の足は、純粋で無邪気で

お子ちゃまっぽいなと感じた赤ちゃんぴえん

 

眠りが深かった氣がした。

足にこんなに優しく触れたのは

初めてだったかもくつ

 

安心感があった。

氣持ちいいので、またやりたい照れ

以上

 

今月は、アウトプット多めに

楽しんでいこうと思うUMAくん

では、またヒヨコ