金脈発掘お茶会、楽しく終了しました♪ | 人生立て直し中♪無意識から、本来の自分を生きる☆ふみのブログ

人生立て直し中♪無意識から、本来の自分を生きる☆ふみのブログ

アダルトチルドレン・HSPも心の傷を癒せば軽くなる♪
いじめ・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識セラピーで生き辛さ解消☆
もっと愛されて、豊かに生きませんか?
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動中♡

金脈発掘お茶会、無事終わりましたコインたち

どんな内容のお茶会だったのか?

流れをお話ししますリボン

 

まずは、自己紹介おねがい

私がした後、皆さんに

・お名前 ・どこから参加か?

・今回参加した理由

をお聞きしました桜

 

その後、3種類の穴掘りを

イメージワークで体験して頂き

感想を聞きました爆  笑

 

それぞれ、感じる事が違ってて

面白かったですウインク

 

次に、金脈(豊かさ)に繋がるメッセージを

1過去生から 2宇宙図書館(アカシックレコード)から

3本当の自分から どこから欲しいですか?

と多数決を取り、3に決定して

誘導瞑想をしましたおすましペガサス

 

ここで40分のお茶会終了…だったのですが

中途半端なので、休憩を挟み延長ですてへぺろ

 

誘導瞑想をした感想と

お茶会の感想を頂いた後は

自由に解散してOKOK

 

最後は、質疑応答をして

だいぶ濃いお話もでましたよ地球

※残った方、ラッキーかもダイヤモンド

 

お茶会の感想は

意外と3種の穴掘りのワークが

面白かったと言う方が多かったです立ち上がる

なるほど~筋肉

 

来週も無料で開催するので

気になる方は、是非ご参加くださいね。

 

 

では、またラブ