お金があっても、満たされなかった理由 | 自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識を使えば消えていく☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

こんにちは、愛と富を引き寄せる

金脈ヒーラーのふみですコインたち

 

自分で病気を治したくて

心理学・脳科学・スピリチュアル

を学んだのですが

 

病気を治すのも

貧乏を治すのも

一緒だと気付いたら

豊かさに満たされましたコイン

 

『こういうことか…びっくり

と、嬉しい感覚を味わっていますラブ

 

若い頃、ダブルワークをして

身も心も疲弊しながら働いた頃は

収入も普通にあったのに

『もっと!もっと稼がなくてはおーっ!

という焦りがありました滝汗

 

将来の不安や欠乏感から

お金を欲しがったのです。

だからちっとも満たされず

お金が無くなる恐怖が

増えていきました驚き

 

よく、お金のブロックがある

と言いますよね。

私も、めちゃくちゃありました真顔

 

実際にお金があるないに関わらず

貧乏マインドが根っこにあれば

自分の身を削って働き

節約や貯金を頑張り過ぎて

不幸な人生になる可能性が大ですガーン

 

今では少しずつ

貧乏・節約マインドを

豊穣・繁栄マインドに書き換えて

安心と歓びを増やしています照れ

 

このエッセンスを少しでも感じたい方は

4月24日15時から開催する

『金脈発掘お茶会』にいらしてください。

※満席になりましたお祝い

 

参加無料ですし、

楽しいワークを準備していますウインク

 

前回ご参加頂いた方から

嬉しい感想を貰っていますので

今度紹介しますね爆笑

 

ピンときたら、お早めに応募ください。

お茶会の詳しい内容や応募方法は

下記の記事をどうぞ

 

 

今、ステージを上昇するため

新しい挑戦を考えています。

いつ、何が起こるかわからないので

やりたい事はやりましょうおすましペガサス

 

あなたと会える日を

楽しみにしています立ち上がる