「金脈」って、一体何なの? | こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

アダルトチルドレン&HSP気質だった私が
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎と無意識を使って仲直りしました☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

金脈ヒーラーを名乗りつつ

「金脈って何なの?」を

説明してなかったので

言語化してみますダイヤモンド

 

愛と富を引き寄せる

金脈ヒーラーのふみですハート

 

金脈って言えば

お金ですね!

って思うかもしれません札束

 

もちろん、お金も含みますが

それだけじゃなくて

宇宙が与えてくれるすべてを

「富」と定義づけていますコイン

 

そして、富を手に入れる道筋を

「金脈」と呼んでいるのです爆  笑

 

お金があっても

空気がなかったら

生きていけませんおばけ

 

周りに誰もいなければ

孤独で寂しいしスライム

健康のが

一番大切な人も多いですドクロ

 

人によって、受け取る富と

欲する望みが違いますラブ

 

だから「金脈発掘」とは

『自分らしく豊かに生きる』

ために行うものです地球

 

その人の望みが清貧なら

【貧しく美しく生きること】

自分らしい豊かな暮らし

になりますね花束

 

これまでの人生が

望みと違うならネガティブ

金脈を塞いでいる可能性大です魂

 

障害を取り除けば

本来の自分を歩めますよニコニコ

 

自分の金脈を見つけ出し

掘り出すお手伝いをするのが

私の役目ですおすましペガサス

 

世間の常識やこうあるべきではなく

自分らしさを応援します筋肉

 

もっと金脈について知りたい方は

無料のお茶会を開催するので

気楽にご参加くださいね。

ゆるっとお待ちしています照れ

 

お申込先は、以下のブログにありますよ。

 

 

では、またウインク