インナーチャイルドをゆるゆる癒す「プリンセスマインド」とは☆ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

こんにちは、金脈ヒーラーのふみですコインたち

 

今月は生命力を強くすると決めて

丹田呼吸や丹田ストレッチを

楽しんでいます照れ

 

喉と鼻の通りが良くなり

鼻呼吸が楽にできて

喉の渇きが軽減しました爆笑

 

表題の件、先日から

「プリンセスマインドで生きる花束

を実践しています。

 

目覚めて直ぐと

夜眠る前にお姫様になって

優しい脳内執事と会話をする

というものです。

 

もちろん、昼間に起きている間に

追加でやってもOK乙女のトキメキ

 

目覚めてすぐと眠る前は

潜在意識と繋がりやすいので

自分をお姫様のように扱うことで

愛と癒しをもたらしますふんわりリボン

 

プリンセスのような服を着るドレス

とかではなく

「自分本来の望みを叶えてあげるおすましペガサス

レッスンですまじかるクラウン

 

数日でも、効果が出ていて

感情を素直に出せる感覚がありますぽってり苺

 

女性性開花のため

色々と難しいワークをしてきましたが

やっぱり【楽しいって最強ドレス】ですねラブ

 

プリンセスマインドで生きるを

まず3ヶ月実践してみます結婚指輪

 

経過報告をお楽しみにウインク

では、また立ち上がる