「あなたの弱さは何ですか?」☆私は、愛に弱かった~『私は誰にも愛されない』の呪い~ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

私は、愛に弱かったおすましペガサス

 

物心ついた頃には

「私は誰にも愛されない」

がインストールされてて

思春期に、強化されたふんわりリボン

 

心理学的に言えば

誰かに「あなたは〇〇だ」と言われて

『そうか、私は愛されないんだ…』

と思ったのではなく

 

『私は愛されない』

が自分にあったから

そういう現実を引き寄せた

という事だろう魂

 

だから

「可愛い」と言われても

「好きです」と言われても

信じなかった

 

『どうせ、嘘でしょ』

『裏で笑い者にしてるんでしょ』

『罰ゲームかな』

なんて思ってたガーン

 

年頃になり恋人ができても

『どうせ、いつか別れるんだ』

『今は私を好きだと言っても

いつまで続くかわかりゃしない』

なんて思って、別れるのが早かったドクロ

 

これも全部、私が原因ショック

勝手に拗ねて

『どうせ別れたいんでしょ』

って思って、別れを切り出したり

 

もしくは新しい好きな人を見つけて

恋人と別れてたハートブレイク

 

はたから見ると

華やかに見えていたかもしれない

だけど、私の心の中は地獄だったもやもや

 

愛されない地獄

愛せない地獄

 

やっと抜け出してきたかもハート

 

天秤座の満月に

「あなたの弱さは何ですか?」

とメッセージを貰った

 

何だろうと考えたうーん

たくさんありそうだけど

一番に閃いたのが「愛」だったピンクハート

 

私の弱さシリーズは

続くかもしれない

 

~備忘録として~

では、また立ち上がる